2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アンガー

ガー島本和彦消化不良だろうなぁ。3時間の番組にして2時間は島本に語らせないと。最後の岡田の説明に対して島本はすでにラジオで答えを出しているね。岡田はジョーがみんなのあしただったと言った。島本は力石がジョーのあしたで力石が死んだから次回予告の…

6周年

ごっちんがソロ6周年とのこと。おめでとう。ごっちんのソロと浦和から距離を置き出したのがだいたい同じ頃だからあまりスタジアムに行かないようになってもう6年も経つということだね。mlapan以前の人間が築いてきた歴史から考えるとサッカーよりもハロプロ…

じょう。立つんだ。じょう。

島本和彦の影響でBSのあしたのジョーを見ている。ジョーについて語る人たちの冷静な語り口が、島本和彦の熱すぎる語り口と全然違うので違和感を感じるw逆にそれぞれの人たちが語っている物語の裏にある真実をすでに教えられて知っているような気がして、見…

気さくに世を斬る〜ヘイヘイホーヘイヘイホー♪

スケジュール的にも金銭的にも無茶だった。だけど、さゆと握手をせずに一生を終えることがなくて良かった。

みちしゲッツはしません

明日から所用で海外に行くんだけど日記帳を持っていくことにしたよ。実はさゆが言う前から持っていくつもりだったんだけど。

ごっちん蟹

某ブログに巨大ごっちん蟹が出現していた。ヤンタンネタかな?早く聞かないと。写真集とか凝視してもごっちんは鼻毛出てないけどこのごっちん蟹は鼻毛出てるねw 雪もつもらないと嘆いているのはごっちんママかな?wヤンタン聞いてないうちに言うのもアレだ…

否ヒロカツ

大勝軒が今日で閉店とのことだった。mlapanは以前となりのビルで働いてたんだけどついに1度も行かなかったなあ。というのも働いてた当時はもう8年くらい前になると思うけど入社したてで12時までは午前中の仕事があって行けないでしょ。でも、mlapanの部署に…

リョンリョン

よっすぃの中国の知識ってライライシンフーだけとか。歌詞に出てくるメニュー並べてたね。

もろりん大作戦

ブログ更新数の少ないもろりんをなんとか引っ張り出そうと微妙にロビンちゃんががんばってるね。でももろりんとごとぅーの更新数の差は3回しかなくて、実はごとぅーのことも引っ張り出さないといけないのかも。がんばれ!ロビンちゃんw

にぃにぃ、きゅんきゅん、えりえり、くっすみくっすみ?w

繰り返す名前の人を並べてみたw

ソーリーソーリーアベソーリーってさゆが言ってた

平和島には行かなかった。totoは締め切り時間過ぎてた。ネット購入のためにクレジットカードの登録しようとしたらVISAは取り扱ってなかった。どうやら今日はmlapanにギャンブルをさせない日らしい。平和島に行かなかったのは14時から浦和の試合があったから…

すなぎも好きと〜言えない心に

人形劇三国志のエンディングテーマは「三国志ラヴのテーマ」というタイトルだよ。超お気に入り。アニメ版の三国志のオープニング時の河もかなりお気に入り。あと最近よく聞いているのはザブングルのOPで「疾風のように〜」の方。ペガサスファンタジー。ロー…

ブァ〜ブァブァンブァブァダブァブァブァブァ

わーい、ごっちんとブログで夢ネタつながりだ。って、ごっちんの「イイユメみれっかな?」を起点に見た夢を書いてみたんだから当然か。昨日見たのは妹と母親と妹の友達の母親とmlapanの4人で妹の友達の住む場所まで毎日5kmくらいずつ走って5日間くらいかけて…

アタックチャ〜ンス

mlapanのイントネーションが「コレちゃん」と同じだったのが、「ポケモン」と同じになってた。みんなもこれからは無理して「カオリン」と同じイントネーションにしなくていいからwしかしさゆC-uteコン行ってたのか。mlapanが行ってた日曜昼だったらうれしい…

バルサエスバルサ

バルサのオフィシャルグッズプロデューサーの名前がルイス・マターリ。そしてスペイン語で中国が「ちな」なので、バルサのアジア展開の話題とかで「ちな」を連発。

ごっパッ

インパクトあるんだけどまだ夢には出てこないなあ。昨日見た夢は名古屋あたりに宿泊してて6時に出れば仕事に間に合うんだけど7時20分だったので仕事に間に合わなかった理由を考えている夢。で、2度寝してると12時になってしまっててそのまま連絡せずに仕事に…

りぃロマ

どキャワ

9/30イベ

5番の人は1公演目なので出演なしだったorzどおりでお山職人さんが静かだと思ったw

ペース速

ロビンちゃんの更新ペースが速いね。mlapanも負けないようにがんばるぞ!(信憑性なし)

もたんじょうび

サプライズでは「あれ?私じゃないんだ」と思ったかな?おめでとう! 桜チラリを鼻歌で歌っているとMusicFairのオープニングになったりしない?大丈夫?そう、よかった。

ユイミカ

あれ?うちのメールソフト調子悪いのかな?まだC-uteの当選メールが届いてないや。あ、そうか今年はうるう年だから2月29日なのか。当選発表の3月1日は明日なんだね。ボクったらうっかりさんだな、アハハ。