ブァ〜ブァブァンブァブァダブァブァブァブァ

わーい、ごっちんとブログで夢ネタつながりだ。って、ごっちんの「イイユメみれっかな?」を起点に見た夢を書いてみたんだから当然か。昨日見たのは妹と母親と妹の友達の母親とmlapanの4人で妹の友達の住む場所まで毎日5kmくらいずつ走って5日間くらいかけてたどりつくというもの。夢の中で走ってるとどうしてあんなに身体が重くて全然前に進まないんだろうね。5km走ってたどりついたところはどこかの駅なんだけど、この駅は昔夢に出てきてて見たことのある駅だった。そんでその続きは以前にも見たことがあるもので、その駅から戸田(埼玉県の地名)に行くためには2つ路線があって、そのどちらに乗るか迷うというもの。もちろん夢なので走ってたどりつくコンセプトなんてこの時点では既に微塵も無い。戸田というのも実際に名前が出てくるわけではなくて、だいたい高島平でもいいくらいらへん。なぜそこに向かおうとしているのとかは分からないし、実際に路線が2つあるわけでもない。線路の途中はCGかなんかで紹介されるわけだけど、ジェットコースターみたいになってるしね。