2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーQA

ポケモーツアー日記ではぽんぽんのキス写真とか衝撃的だったけどw ポケモーQAでは「メンバーに一言物申す」というお題でさゆが「れいな、レッドブルに頼りすぎ!」と書いてて驚いたw なぜならmlapanは滅多にレッドブルなんて飲まないけど日曜日の2公演目の…

よこですかスカ

日曜のよこすかモーニングコンも楽しかった。月曜よりも火曜日の方が筋肉痛が痛いw さゆがMCのあとに「さ〜ゆ〜」の声を少し気にしてくれた様子もうれしかったw

Buono Live

Buonoライブ行ってきた。激しく疲れたけど、心地いい疲れ。演者もみんな満足感でいっぱいのいい顔してた。

Berryz仮面

昨日帰ってきてちょっと経ったらBerryz仮面の第5回がやってたから見たんだけど番組表では3時から5時ってなってるんだよね。ところがBerryz仮面は最初の30分だけで3時30分からは映画「王様ゲーム」の見所紹介なんかがはじまっちゃって、全然番組表と違うじゃ…

2日間

土曜日になんばHatchでBuono!ライブを見てきた。1回目だけだったけど後ろの方のスペースあるところで踊り倒して跳ね倒したので全身筋肉痛。じつは土曜日はフットサルメンバーと合コン形式みたいな飲み会があったのをすっかり忘れてて仕事で遅れたことにして2…

14日

ゆうちょのブログに14日はバレンタインとは関係なく平穏に過ごしたなんてコメント書いちゃったけど14日にはりぃちゃんとキャプテンとまいまいのベリキューイベントに行って来た。20時開始といううれしい開始時間なのはいいんだけど、そのせいでイベントの時…

アバター

アバターをラスト1時間くらい見たけどシガニーウィーバーが出てたのでCM中にYouTubeでインスタントジョンソンの動画を探して見てみたら見分けがつかなかった。

ブッキンギスト

3月4日のモーニングの仙台のチケットが着たけどなんと同日のBerryzの座間のチケットも届いた。まったく考えずに申し込んでるなorz で、父親が去年の4月からずっと仙台暮らしで仕事してるのでちょうどいいから行ってもらおうと思っても今は出張でペルー。去年…

深谷下仁田

ねぎぼん出演舞台「物語るバカ」を見てきた。当初はPO坂さんと見に行く予定だったけどPO坂さんの地元が雪がひどすぎて土日はずっと雪かきをしないとやばいということで1人で見に行くことになった。バスが9分遅れて、あと30秒でも早く駅に着いていれば間に合…

バレンタイン

さゆ、りぃちゃん、あいりさんからバレンタインをもらった。毎年言ってるけどFC通販で購入したものだけどw さゆが毎年継続してるメッセージ。毎年メッセージだけど、今年は写真にメッセージは書いてなくて、その代わりに缶バッジのハートの数で表現してたの…

え!?

え!?2月に入って一度もきりぞー書いてなかった。意外w 今日はモーニングラボ3に行った。今年さゆと初握手。うれしいけど「得意の算数が出たね。」と言ってもちょっとだけ反応しようとした笑みを浮かべただけでほぼ無反応だったのが気になる。相当お疲れな…