2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まのあう

Buono握手会間に合った。8時7分くらいに着いて「列が途切れ次第終了します。」のアナウンスしてたのでほんとギリギリだった。日報書いてたらアウトだったなw mlapan「千葉で出張だったけど間に合ってよかった。」 あいりさん「おぉ」 声が小さかったか聞き取れなか…

チケット

モーニングの秋ツアーは周南と八王子と川口が当選。これ以外の会場で連番募集のそこの方!mlapanを連番にいかがですか?w 9月のゲキハロも平日に2公演申し込んだので両方とも当選した。あと王様ゲームの打ち上げというのも当選した。王様ゲーム見てないのに…

ブッキン!

グヘヘヘヘヘ。第1話でやられるザコみたいな登場をしてスマンw 明日は出張だ。外に出るのは4ヶ月ぶりくらい?そして明日はさらに19時から新宿でBuonoの握手会。なんつーブッキングの仕方orz 一応出張は17時で終わる予定だけど、19時に新宿に到着できるのか…

飯田さん

飯田さんの会見を見た。感想としては、、、、「さゆ、助かったー!よかったー!」だ。飯田さんはよく「脱原発派」と言われるが、それはあまり言ってほしくないとのこと。脱原発は当たり前であって、それよりも「エネルギーシフト派」と呼ばれたいと言ってた…

レインマン

『ファーストは誰だ?』『ファーストは誰だ。』『だからファーストは誰だと言ってるんだ?』『ファーストは誰だ。』な、一日だったw

岡井千聖

岡井ちゃん子供の名前には自分みたいなあて字(通常読み)ではない読みの字がいいんだって。mlapanの考えではそういう子は初見で呼んでもらえないから、誰でも読める字がいいと思ってるw mlapan「おめでとう。毎日コレで会社行ってます。」 岡井ちゃん「あ…

あいりさんイベ

あいりさんイベに満を持して入札しようとしたらなんか自分のIDで5000円以上入札できなくなっててあえなく撃沈w でも給料日までの5日間をあと1000円でどうやって過ごそうかと悩んでたけど、残り5日間を15000円で過ごせばよくなったw

な〜ぞ

このサイトを昔っから見てくれてる人なら不思議だと思ってくれると思うけど、どうやったら「小泉チルドレン 一覧」というキーワードでこのサイトにたどりつくことができるんだろうかw

りぃあいり超HAPPY SONG MV

あいりさん、3発ってw りぃちゃんもあいりさんに合わせて3発いきましたってw あいりさんヲタは「りぃちゃんになりたい!」と思うし、りぃちゃんヲタは「あいりさんになりたい!」と思うかもしれないけどりぃちゃん&あいりさんヲタのmlapanは「1発目はあい…

差分ドル

ハリカルナッソス〜茶太郎真実〜 乾いた大地は〜友を〜投げかける〜 乾いた大地は〜友を〜投げかける〜♪ いや〜ザブングルのエンディングテーマいいね〜。

金星太陽面通過

今日は金星が太陽面通過したでしょ。携帯の麻雀はドラを含んだアガリが570回を数えるほどやりこんでる。だけど嶺上開花なんて滅多にあがれないからまだ3回。まあこれでもあがってるほうでリャンペーコーとかは0回だし。で、今日会社行くときにやってたら親番…

明日は金星の太陽面通過だけど雨かくもりらしい。しかしIPv6はすごいね。全宇宙に700垓(ななひゃくがい)個しか星はないのに、IPv6のIPは340澗(さんびゃくよんじゅうかん)個もあるんだって。mlapanも340澗円くらい欲しいなあ。340澗円持ってると、全世界…

γ線

softbankの放射線測定可能なスマホ欲しいと思ったけど、すでにエアカウンターSで事足りてることが分かったw 数学女子学園の授業一覧がsoftbankのガラケーの300KB制限で表示できないみたいなので、それだけの目的でスマホに替えるのもアリだと思い始めてきた…

ロッシ

昨日ハワイ行きたいなんて書いたけど正確にはハワイ行きたいんじゃなくてさゆと握手したいんだよね。あ、でも別にハワイなんてどうでもいいとか言ってるんじゃなくてハワイ行けばさゆと握手できるんだからmlapanにとってはハワイは福屋書店と同じくらい魅力…

パン

今まで以上にまして! パンがだぁぁーいすきっヾ(*>∀ 11月11日にさゆがパンが好きというblogをアップしてからパンの記事はmlapanへの私信と受け取っているmlapanです、こんばんはw その次の行の『明太子フランスパン』も略したら「メラパン」だからねw も…

ダーヤス

おととし当てたので今年も当ててハワイ行きたいw 11 エイシンアポロン

℃-uteチケ

大阪、後ろから4列目の非通路orz この前のBerryz大阪学園祭も後ろから2列目の非通路で回避したので今回も回避の可能性が高いorz つーか今月25日まで必要経費除いて5000円で過ごさなきゃいけないので安田記念当たらないと行けないんだけどねw orz

ポケモQA

今一番会いたい有名人は誰? りぃちゃんの答:あすかsan! だれ?w mlapanの中では福田明日香(asuka)しか思い浮かばない。、、、チャゲの相方かなあ。