ブッキン!

グヘヘヘヘヘ。第1話でやられるザコみたいな登場をしてスマンw 明日は出張だ。外に出るのは4ヶ月ぶりくらい?そして明日はさらに19時から新宿でBuonoの握手会。なんつーブッキングの仕方orz 一応出張は17時で終わる予定だけど、19時に新宿に到着できるのか!? 整理券超出まくってて20時くらいまで握手続いてたらmlapan的にはややありがたいけど。そして一応間に合ったときのために最近の℃-uteのブログを見てたらなんとmlapanがブッチしたPop'sアイドルフェスティバルはBerryzが出演予定だったけど、サプライズで℃-uteも出たんだって。しかもその後の握手会もorz なぜmlapanは疲れたとか言って行かなかったのでしょう。ま、最悪明日行けなくても6月30日のよこすかはなんとしても行きたいね。今のところ行けるけど。7月7日のBerryzの七夕にも行きたいね。今のところ行けるけど。