2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販店やパソコンメーカーの株が買い

winny使用すんなよみたいなこと言っちゃう政府がいるでしょ?そんで官公庁は当然それに従うわけだけど、ぷららみたいにプロバイダが自ら規制しちゃうところもあるわけで、そうすると他のプロバイダも追随するところも出てくるでしょ?そうするとますますwinn…

ちなみの上着はセクシー胴着

間違えた。一番興味深いのはりぃちゃんの走りが舞美たんといい勝負ってところじゃないか。う〜んスポフェスの楽しみが増えた。

最初ラビリンスって言ってるのかと思った

CRはCが詩子ちゃんでRがりぃちゃんならよかったのにwりぃちゃんのクツのかわいさにももだけ気づいてないとかって象徴的だよね。「キャプテンひゃくなな、、、」「え゛ー!?」「それじゃ熊井ちゃんじゃん」が一番面白かった。

訂正

おっと下でラ○キーさんが書いてくれてるけどバラードじゃなくてエチュードでしたね。こいつぁうっかりさん。エチュード(革命)は挫折というよりイントロ部分弾いてみて「無理」っていってすぐにあきらめた感じ。

じゃすどぅーれっげっぎゃーざ

KOK対決だったよ。血液ofケツ対決じゃないよ。どんなときに春を感じるかでまぁが「まぁ〜さ、オイ!」ていう掛け声を聞いたときで、キュマイちゃんがパート歌ってる人にサイリウムが一斉に向けられてるときで、りぃちゃんがサクラの下でマワってる酔っ払いの…