家電量販店やパソコンメーカーの株が買い

winny使用すんなよみたいなこと言っちゃう政府がいるでしょ?そんで官公庁は当然それに従うわけだけど、ぷららみたいにプロバイダが自ら規制しちゃうところもあるわけで、そうすると他のプロバイダも追随するところも出てくるでしょ?そうするとますますwinnyは使いにくくなり、使用人口も減るかと思いきや、官公庁に勤めたり大企業に勤務して日夜情報を漏洩し続けているみなさんはそんなことではへこたれないということで現在使っているものとは別に、業務の情報を入れないで私用にwinnyを使うためのPCを新たに購入するわけなんだよね。ほら、タイトルの株買いじゃね?mlapanは昼飯代200円台にしてやっと生きてるので株とか関係ないけど。それよりもmlapanが関心があるのはソフマップのポイントはビックカメラで使えるようになるのかということだけど、これは調べれば載ってそうだな。