2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆイベ

ひゃっはー!さゆのイベントがついに発表されたぜ!申し込んだぜ!わっきゃないZ!サイリウムなしって書いてあるので客側が騒ぐことはないのかもしれないけど、何か準備しといた方がいいこともこれからブログで徐々に発表していってほしいZ!超楽しみだZ!さ…

6期の4人!?

さゆのブログ「1月19日☆」には モーニング娘。に加入した日 のあとにサルっぽい動物、カメ、ネコ、ウサギのアイコンが並んでいる。 これが6期として加入した4人を表しているとすると、、、 ウサギ=さゆ カメ=キャメ ネコ=ネコ娘れいな ここまでは分かる。…

さゆ14周年

さゆが14年前の今日、モーニングに加入したというブログを上げていた。mlapanにとっても1月19日は一生大切な日になっているわけだけど、14年前はそこまで大切には思っていなかった。当時のブログを見ると、さゆが6期に加入した様子を放送した番組は当日には…

普段

普段車では歌うことも多いけど、歌無しの曲のメロディを歌うことも多い。今日はロマサガの曲を中心に「さゆ」で歌った。「さゆ(2文字)」、「さゆみ(3文字)」、「さゆみん(4文字)」、「さゆみちゃん(5文字)」とそれぞれ当てはまりそうな文字数で歌い…

臥薪嘗胆

いや、ほんとは謹賀新年て言いたいんだけど、なんか「臥薪嘗胆」てすげー言いたくなるよねw 今年はさゆみちゃん再生の年。もちろん再生はうれしいけどmlapanはさゆみちゃんとおしゃべりし続けたりしたいので、そうするとやっぱその環境になるにはお付き合い…