2007-01-01から1年間の記事一覧

尾張S

有馬まで今日の終始はトントンだったんだけど尾張分でへこんだ。ああいうの本当は取りたいんだけど逆に最近は少しでもリターンがあるように堅くいってたなあ。

ボーノ

クイシンボーノが知らない間に更新されてた。17日とかチェックしてたと思うんだけどなあ。そんなわけで更新気づいたのはみやが更新した今日。mlapanもあいりさんにイチゴミルク作ってあげたいな。いいちこのミルクじゃないよ。

出た

出た。loto6の当選番号。24から27と続き番号が4つ重なった。mlapanが作ったloto6のランダムに数字を選択するプログラムでは、「数字が4つ続いたらやり直し」という条件が組み込まれているため絶対に今回は当選しなかったことになる。2等にだけ関係してくる数…

あれ

カーボーイ聞いてヴィクトリー買おうと思ってたのにいないじゃん。

ネットノット

ケーブルの支払が滞ったためネットもつなげなくなったから携帯から更新。ネットつながらなくたって猛徳、あ、いや、蒼蒼三昧なので問題なし。

ジャスコ見合い

別に人気(にんき)(notひとけ)がないってわけじゃない。来ても5〜10倍程度の普通に来る組み合わせ。だけどmlapanが今日買った2レースは最初が4着と6着。その次が5着と6着。どっちも単賞1番人気が入ってるのに。 mlapanって呪い持ってるかも。買うやつが来…

スペシャルに落ちる

スペシャル会員は見送るとの通知が来た。書類不備なのか、ブラックリストだからなのかは理由が書いてないので分からず。年収が低すぎるからかもしれない。サブプライム層はダメっぽいね。

ジギャカー

フ3位決定戦の相手はエトワールナントカかフ。

イビチャ

また、クラブ・ワールドカップ(W杯)の浦和を心配し、「浦和は大丈夫か」と言ったという。 病状もだいぶ回復してきたオシムが医師や看護師にこう話したらしい。日本代表監督である前に浦和サポーターであるオシムらしい発言だね。

マイナスイオソリソグ

なくなったと思ったのに見つかる。なくなったと完全にあきらめるまでは出てこないんだよね。

セパハン倒してまたセパハン

順当な予想なのでアレだけどやっぱりチャンスの替え歌にするまでもなくまたセパハンだったね。今の浦和で勝てたらそれは選手層が厚いってことになるけど、何が起こるか分からないという部分に賭けるしかないのが現状だね。そしてもし勝ってもミランに勝つた…

千秋楽

千秋楽にふさわしく恋人は心の応援団と青空がいつまでも続くような未来であれが追加されててよかった。長いタイトルの名前が追加されているといっても愛のままにわがままに

言いたいだけ

浦和は負けた。確かに愛媛やFCに負けている今の状態であのセパハンにもう一度勝つのは難しいだろう。唯一今日の試合でよかったことといえば、クラブW杯が行われるトヨタスタジアムで事前に試合が行えた、ということくらいか(トヨタスタジアムって言いたかっ…

私も卒業歌ってみました

月島きらりでチャンス 「チャチャ Chance! ムテキの勢いで」、、、 「セパハン倒してまたセパハン」

ハズレだけどね

阪神9R惜しい。14-11-13だけど、買ってたのは14-13-12、あとちょっとで正夢だったのになあ。え?競馬は夢で見た数字を買ってますが何か?w

M:tG話

Buonoのほっぷすてっぷじゃんぷの最後の「ぷ」はつんくではありえない「pu」の発音なわけだけど、そういうツッコミをおそれてなのか歌詞は「jump」ではなく「じゃんぷ」とひらがなになってるね。で、まあ日本語的な「janpu」な発音は置いといて、こうやって…

のいらてむ

2007年は地球が滅んだっていい年なわけだけど、いい年だと言い張らせないくらいヘコまされることが多いな。最近。こうなったら峰竜太と竜雷太(漢字自信なし)なんて同一人物ってことでいいじゃん。

湯徳

辞めるのかあ。mlapanとカツオさんが舞台見ると必ず湯徳ちゃんの話題は出ていただけに残念だなあ。

ノーズフェンシング

スパっと帰ってloto6買おうと思ってたら直前に仕事が入って18時半に間に合わずに買えず。いつもは抽選結果は1ヵ月後くらいに見るんだけど帰って早速結果見たら全く当たってなかった。ありがとう直前に問い合わせてくれた人。

本当は元と前

ゲーセンCX見てたんだけど最近あのニュースばっかり見てるからビックリマンワールドのBGMの出だしの部分のメロディに「宮崎専務と事務次官」って歌詞つけて歌っちゃってたよ。あービックリした。

あいりパクパク

あいりさん猫舌なんだ。mlapanも猫舌だよ。うちの父親とかごっちんって作ったら熱々のうちにすぐに食べてくれなきゃやだ、っていうでしょ。だから作りたてで食べるけど(父親の料理の方ね(ごっちんは今のところ願望))mlapan的にはどんなに冷めてもうまい…

あいせいはろぉ

わさっぷ。いやー痛い。負けたか。負けるだけならいいけどあべゆきおれを出して負けたのが痛い。あべゆきおれを出さずに負けたなら別によかったんだけどねえ。大山と近藤が楽しみだw

完済未遂

東京10R惜しかった。この前1〜4番人気買わずに5番人気が来てじつは5番も買ってなかったっていうことがあったから1,2,4番人気は買って3番は買ってなかったんだけど、そうしたら1,2,4が2,3,4着だった。5番は今回も買ってなかった。本命の15番人気は17着だった。

それが青春なんだ♪

タイトルはキャプテンの歌詞ね。おめでとう、キャプテン。まあラッキーさんは今日がキャプテンの誕生日だなんてことは忘れているんだろうけどw

職業病

連れションがエスカレーションに聞こえるのは職業病だけど、さっき「リスザル」って見たら「リザラズ」に見えた。焦るw

My heart My heart!!!

季節は楽曲大賞らしいので今年の6月に決定していたmlapanの曲も紹介するよ。 あいたいけど… 2 VERY BEAUTY 1 青春大通り 2 JUMP 2 通学ベクトル 3毎回5曲じゃ足りないからめぐる恋の季節もインナーチャイルドもホントのじぶんも入ってないけどこれしか選べな…

完済未遂

東京10R惜しかった。3着だけはずした。取ったら900倍だっただけにACL韓国準々決勝一気に完済できたのにな。

バーナンキホントのじぶん♪

以前2階に17列なんてあるわけない!と思い込んで間違えて1階の17列に行ったことあるけど (ttp://mlapan.s1.xrea.com/reports/mlpn_20051225_shinnjuku.html) 今回また2階の17列が来た。最後列。しかも非通路。さゆの2.0の視力でも(中3時)見えないよ。

セ界一なら球界にザラにいるけれど

なーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッキーの語尾はケーロ おれたちのあーいーりーなーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッキーの語尾はケーロ おれたちのあーいーりーなーかさきほかセーブン らーらーらキューーートー ナッ…

あむちゃん後

くいしんBUONO!今回もあいりさん。前回のあいりさんのときはG-SHOCKのため書いてなかったけど、見てはいたよ。今回の文章の最後もそうだし、「愛理」のメイキングでもそうだけどあいりさん、ササっとフレームアウトするの好きだよね。mlapanは今、福島にいま…