2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

う!

やべぇ。モーニングコンそこまでは動いてないと思ってたけど肩から腕にかけて激しく痛いw この1週間が正念場だなw

テレトン

テレ東杯に「コンノート」出走? よし、買おうw

さゆコン

いやあ、周南市のモーニングコン、さゆの凱旋コン来てよかった。さゆが山口でライブやるのは今回が3回目なんだって。mlapanは今回初参加。夜公演のさゆの「好きな人」の指差しが13列のmlapanに来たのがなによりうれしかったね。夜はけるときに、今日が両親の…

マグカップ

りぃちゃんとあいりさんとさゆのマグカップが届いた。先週の水曜日から一人暮らしなのにマグカップ3個もw

高速バス

ぐあ、高速バスは徳山駅前は20時22分かあ。あと1時間遅ければ使えたんだけどなあ。仕方ない、泊まるかw

競艇

おっと、29日は徳山競艇場開催してないや。じゃあ、開演時間でいいかなw

徳山〜

とはいってもちなのお山のことではないw 周南市でやるモーニングのコンサートの日程を死守!w いやあ、行けてよかった。金かかるけどw しかし30日が問題。29日は帰れても新大阪までだからなあ。家に早く着けても10時くらいにはなっちゃうなあ。

さゆバス

今回はさゆプレゼンツではないからさゆバスとは言わないかもしれないけどさゆもいるバスツアーに申し込んだ。ただ土日と2日間も休めない気がするので当たってもキャンセルになるかもしれない。いざとなったら強引に休むという手もあるけどそれができるかも微…

5連単

今日は5連単(Win5)だけでいいやと思ったらその中の1レースに皐月賞が入ってるんだね。結局皐月賞も1着を当てないとダメなわけだからついでに予想w 5連単 4-4-6-11-5 初回ということで様子見の100円だけw 皐月賞は4-5-11。4を頭固定で2を絡めた3頭を2、3…

つーかしばっちのお見合いにメールしちゃったので最後まで聞いちゃったしw 採用されるのを期待しながらね。おかげで日記が進んだけど、これを毎週やるのは危険すぎるw 水曜日が休みの週しか聞けないなあ。明日、というかもう30分後だけど、仕事できるんだ…

朝6時までとかw

なるほど、トラックの運転手なんかが朝までこのラジオを聞けるってわけだなw 最初の人がやたらとハキハキした人だったので、mlapanはしばっちとお見合いする勇気がなくなったw

腰痛祭

しばっちも腰痛の今日この頃。「も」というのはmlapanも腰痛を含めた全身筋肉痛だから。ベリと℃‐uteが並行稼動のGWまでに体力つけないと。

今日

いやあ今日は上野で麻雀、五反田で2時間踊って上野に戻って麻雀というハードな1日だった。でも3半荘やって4、2、2でトータルもマイナスで振るわないし、Berryzのライブも10分遅れてしまったので2曲目まで見ることができなかったしで、やっぱりこういうスケジ…

ゆういブログ

ゆういブログのコメントしたら一言で送信しちゃった。えんたーで送信されちゃうのよくないよね。

マイラーズカップ

今日は金が無いので127万の馬券100円1点勝負だったんだけど結果を見たらなんと123万。惜しい!w

日曜

日曜は五反田でBerryzコンなんだけど同時に麻雀でもあるんだよね。しかも当初5人集まる予定だったのが4人ぴったりになりそうな気配。mlapanは5人なら午後から抜けて五反田に向かおうとしてたんだけどどうもそういうわけにもいかなくなってきた。もしかしたら…

卒業

な、な、な、なんと!今日で西岡麻生さんバッハプラザ卒業かよ!あれだな、、、仕事忙しいのはダメだな。こういうの片っ端から見逃すからな。働かずして食いたいw 競艇場のイベントの司会のときに一回だけ生で見たきりになってしまったなあ。これから何やる…

あいりたん

あいりさんおめでとう。先日のりぃちゃんと違ってあいりさんの17歳はなんとなく想像つくなあw Kiss me 愛してるのジャケット見てるとあれ?舞美ちゃんより背高くなった?って思っちゃうけどまさか背が縮んでるとはねw 今年のあいりさんからも目が離せない…

過密日程

ここのアンテナからリンクしてあるmlapanの予定のカレンダーを編集したところ、ゴールデンウィークは超過密日程であることが分かったw これで3日の茨城が中止になってなかったらどうなってたことやらw

おうかしょう

おうかしょうの予想をしよう。 ◎14 メデタシ あいりさん主演の携帯彼女。mlapan的にというか見た人は誰もが思うだろうけどとっても後味の悪いエンディングになってるわけだけどそんなわけでこの「メデタシ」で後味を払拭したいものだね。あいりさーん!あい…

振替メール来てたーw

4日にりぃちゃんのソロイベント中止じゃなくて振替にならないかな、って書いてて今週1週間忙しくてメール見てなかったんだけど、6日に振替る旨のメールが届いてた。やった。うれしい。ただ今週みたいな仕事してると全然開演時間には行けないわけなので当日は…

りぃたん

りぃちゃん誕生日おめでとう。りぃちゃんが17歳とか信じられない。りぃちゃんの幸せを願う会会長のmlapanとしてはりぃちゃんが日々笑顔でいられることを願ってるよ。直近の予定では再来週にライブが2日間あるのでそこに向けてヒロインになろうか覚えないとね…

モーニング開幕

午前中はあいりさん、午後はさゆに震災後初めて会うことができた。遅ればせながら去年の9月あたりのラジオを聞いているわけだけどw そこではさゆは「デコ出し」は恥ずかしいからやらないということを言ってたんだよね。それを聞いたのがつい昨日のことで、…

震災後初あいり

あいりさん主演DVD「携帯彼女」のプレミアム上映会に行ってきた。ポスター見てあいりさんと並んでる女の子がちょっと怖そうな顔してたのでホラーなのかなと思ったけど特に調べもせずに来たらやっぱりホラーだった。あちゃー。ホラーを通して見たことは一度もな…

さゆバスDVD

去年の11月のさゆバスツアーin山梨のDVDを見た。明日のライブ前にこれはテンション高まるね。さゆバスでは必ず歌のお姉さんの帯同が必要だねw この回はあいちゃん。今日来たさゆバスin房総ではれいなさんが歌のお姉さんかw あいちゃんが歌ちょっと間違えて…

明日はさゆ大宮。

湘南新宿ラインは止まってるので利用しようとしてた人は注意w 去年の9月くらいのラジオを聞いたw さゆ心変わりしててなんと男の子がほしいんだって。自分の赤ちゃんね。この前メルトダウンをきっかけにさゆに最後のメッセージをここに残したけど、男の子に…

今年はノーライアー

やった。ポケモーのQ&A今日の回答はBerryz。あなたが所属するグループを漢字一文字で表すと?という問いに対してりぃちゃんの答えは「明」。やった。超うれしい。りぃちゃんのソロイベント中止じゃなくて順延の日程発表されないかな?りぃちゃんに手紙書きた…