モーニング開幕

午前中はあいりさん、午後はさゆに震災後初めて会うことができた。遅ればせながら去年の9月あたりのラジオを聞いているわけだけどw そこではさゆは「デコ出し」は恥ずかしいからやらないということを言ってたんだよね。それを聞いたのがつい昨日のことで、今日のライブでデコ出しでしょ。なんで?ってmlapanが思うのは当然で、幸いにもMC中にその話題になってくれてさゆが今まで見せてなかったものもこれからは見せていきたいという決意なんだって。素晴らしいね。といってもももと違ってさゆのデコ出しはわりと頻繁に見かけることがあるので、今まで見たこと無いというほどではないかな。まあ、mlapanはさゆ写真集見過ぎるほど見過ぎてるのでよく見てるだけで、ライブの現場とかテレビでしかさゆを見かけない人にとっては珍しいかもね。