2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Super cool

ミカか。漏れはミカか。いやあ、さゆのBLTとのコラボTシャツが届いたよ。今日届いちゃったらmlapanが次にさゆに会える機会は松戸なのでそこにも着れちゃうなあ。いやあ、このTシャツ、大事にしていきたいw

designed by sy

さゆみちゃんかっこよすぎ。どこがどうかっこいいかを説明するとなんといってもBLTとのコラボTシャツのデザインでしょ。カレーライスをイメージしてデザインされたTシャツの背中には「KARE-RAISU」の文字が!?もうファンキー過ぎw これ着ておとといの市川…

アルバム

日記とかコメントたまってるから進めようと思ったら昔のきりぞーもっころ見ちゃった。あれだね。部屋片付けようとしたらアルバム見ちゃうのと同じだね。ココって昔はクイズとかやってたんだね。忘れてたw 次のうち仲間外れはどれ? 1 新小岩 2 新子安 3 新小…

五反田

今日は八王子であいりさん最前だった。あいりさんとたくさんコミュニケーションした。タイトルは『ご誕だ』の意味。

℃‐uteツアー日記

さゆがポケモーツアー日記を矢のような速さでアップする中、やじラッシュなかラッシュすずラッシュおかラッシュはぎラッシュ五人揃ってキューラッシュでおなじみの(注:本当はそういうキャッチフレーズではおなじみではない。)℃‐uteのツアー日記が更新され…

もにんむす

あー、そうかぁ。せっかく3レース予想してるんだから、3曲予想もやってみようw 1曲目 青春コレクション 2曲目 シャボン玉 3曲目 女に 幸あれ

おー中山

こう利益が出ても出なくてもいいや、っていう思いで買う左うちわな馬券を何馬券っていうの?w 9R カンナステークス ◎10 ブレスマイハート10R 岡井特別(白井特別) ◎7 パパノエル11R なかさきステークス(ながつきステークス) ◎10 ボクノタイヨウ 全然当た…

タクティクス

なんかタクティクスオウガのコマーシャルムービーを見た。プレステでリメイクが出たときには死者の宮殿のB1Fのフロア名である「MLAPAN」が無くなっていた。というかフロア名という項目そのものが無くなっていた。今回のリメイクでは死者の宮殿のフロア名は復…

ハッピータイム

あいりさん、3日間素敵な時間をありがとう。あいりさんの素敵な笑顔、すべてを包み込んでくれるよ。

セントウルステークス

あれ?GIIなのに書いちゃうの?という人もいるかもしれないけど、これは予想じゃなくて的中した話。セントウルステークス取ったよ。前日の中山の紫苑ステークスでも入金があって、お、的中したか!?と思ったら除外の馬がいて300円返還されてただけだったん…

番号

整理番号684番。 、、、ろっぴゃくはちぇじうよんばん。 アレ?もうチェジウ文学賞ってやってないの?w

焚書回避?

ゆうかりん耳かきはしてもらうんだって。うぉぉ!ゆうかりんの耳かきしてぇぇ!細心の注意を払って耳かきしてぇぇ!w え?だったら一回でもライブに入ってゆうかりんを推してこい?ごもっとも。

前田

ゆうかりん写真集の当選者にサイン書きしてたんだって。そうしたら知ってる名前が。じいちゃん、、、そんな笑える時報。

ノーメーワク

日に80通はくだらなかった迷惑メールが今日は一転、0通。mlapanの携帯にはグリーのメールと℃‐uteの日(と12日)の当選通知のみが到着していた。一体どんな対策をしたんだ?

九月五日はキューゴの日!?

あいりさんと握手してきた。あいりさん高校ではセーラー服とか着れないのでちょっと残念て言ってたけど(DVDの中でw)なんと今日はセーラー服だった♪別にあいりさんはコスプレしてるわけじゃなく写真集の中の衣装だからね。まあ、そんなセーラー服とか写真集…

つーらー

まつーらヲタということかというと。℃-ute4公演とBerryz舞台3公演のチケットが来た。℃-ute4つのうち2つが通路、Berryz3つのうち2つが通路。通路づいてるねw舞台の2つ通路はもったいないw半分以上通路なんて、つーらーだねw

るぱんるぱ〜んw

MLBハイライト、上原のモミアゲフィーチャーし過ぎw この前4連続セーブのときのルパンのBGMが相当評判が良かったのか、今日の5連続セーブではルパンのストーリータイトルのようなタイプライター的な表題の出し方に始まって最後はナレーターがルパン(山田か…