2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいりゴルフ

そうそう、最新の日曜日にたまたまゴルフ見てたんだけどそこでプレーオフの末に優勝した小山内の長女があいりちゃんなんだよね。、、、ブーム?

バンボレイオバンボレイア

ごっちんがコンサート楽しみにしてて下パイ。だって。誕生日の日のリハーサルでスタッフとダンサーが祝ってくれたけどパイ投げはしなかったよという文脈からそういうダジャレになったんだけど、そんなダジャレ使われたら激しく誤解したくなるなあ。つーかご…

しーばーたばたばたーみているめぐーみーはたらくひとーみ、たにまさえー♪

メロンのアルバム投票したよ。 1かわいい彼 2赤いフリージア 3ENDLESS YOUTH の3曲。いやあ、しかし3曲しか選べないのは苦労したね。このこと全く知らなくて今日たまたま仕事中にメロンの曲を思い出してたら眠らない夜と愛してはいけないだけ思い出せなかっ…

やーっほやーっほほっほ、ま〜し〜

10月からはCBCを聞き込むことが決定したようです。 ナイスゲッツ!

パンツのラインとか

この前、大きな栗の木の下で。大きな愛でもてなしてに聞こえそうな英語として「Oak in a I'd Medena City」というのを書いたんだけど、もっといい感じのができた。「Walking an aisle Modena City」だ。相変わらずちゃんとした英語にはなってないけど、同じ…

8月19日よみランのラジオ

平静を装ってたけど暑さにやられて何も聞いてなかったみたい。Berryzのみんながmlapanが初めて聞く話ばっかりしてたw

大きな愛であ゛い゛り゛さぁぁぁぁぁん!!!

あいりあいりふれあいりほーありありふれほっほー 大きな愛でもてなして まるだいはんばぁぐ 弟、、、orz

さきたんピアノ

最新のハロプロアワーは見てなかったけど、朕P○さんからさきたんの弾いている曲はナウシカかラピュタのどっちかと聞かれたので見てみた。最初の2音くらいでナウシカと分かるナウシカの代表曲だった。ジブリ作品で言えばmlapanの魔女の宅急便の風の丘の方がう…