2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーツアー日記

さゆのツアー日記を見た。mlapanは一般的にはショートヘアーが好きだけど、さゆに関してはどんな髪型だろうと好き。これはさゆにやってくれと言ってるわけじゃなく、髪の毛1本もなくたって好きだからなあ。だからなかなか選べないけど、あえて選ぼうとして写…

りりー

24日はりぃちゃんとくまいちゃんのイベントに行ってきた。Berryz会議について説明してたけど、過去には起立礼着席でも話題に挙がってたし、最近ではBerryz7周年photobookの中でみんな詳しく語ってたけどmlapanの参加した1回目のイベントでは7周年photobookに…

ベリキュー

「Because happiness」と「幸せの途中」聞いてみた。「夢があるし」なんて完全に一致してハモってるね。 まあmlapanは暴れられるBecause happinessのが好きだけど℃-uteライブで幸せの途中の曲中にBecause happinessのフリやってたらおこられちゃうかな?w …

GW

GWの中野詣では今年は非通路祭りだw

あいりたん

あいりさんおめでとう。18歳かあ。あいりさんが18歳かあ。なんだろう、あのどこまでも素敵な笑顔。果てしなく素敵。世界中の人があいりさんの笑顔を知ってくれたら、争いはなくなるんじゃないか、という笑顔。悲しみを生む争いを起こして、あいりさんの笑顔…

宇都宮

日曜はモーニングコンに行った。2階T列という同じ色の衣装着ててステージのライトがピカピカ光っちゃうとさゆがどこに行ったか分からなくなっちゃうような遠さだった。 れいなさんが声が出にくくなっててかすれちゃってた。たぶんくどぅのマネをし過ぎたのだ…

土日

土曜は渋谷でBerryzコン、日曜は宇都宮でモーニングコンに行ってきた。Berryzはみやが体調不良の大事を取って欠席だった。気持ちは7人だけどステージ上は6人でのパフォーマンス。4日にりぃちゃんが誕生日を向かえ、18歳未満が1人もいなくなったBerryz、4日以…

9期10期入学式

りぃちゃんの誕生日ではあるけど9期10期の入学式に行ってきたw 9期はフクちゃんが高校。10期はだーちゃんが高校、まーちゃんとどぅちゃんが中学。それぞれ入学するということでの入学式イベントだ。まーちゃんの一番最初の新入生代表のあいさつが一番面白か…

りぃたん

りぃちゃんおめでとう。りぃちゃんが18歳だなんて。りぃちゃん17と18でそうたいして変わらないと言ってたけどmlapanも6、7歳の頃からちっとも変わってないw りぃちゃんおめでとう。

ベリバス

あー、暴風雨だね、こりゃこりゃ。 ベリバスが5月19日、20日にあるんだけど19日はクラシックのコンサート、20日は℃-ute座間ですでに埋まってる。この1,2週間、りぃちゃんとのハーモニーが絶妙なだけにw 行きたいところではあったんだけどねw

りぃちゃん誕生日祭り

りぃちゃんの誕生日祭りに行ってきた。アンコール時に「りさこ」コールしてたけど最初トイレ行っちゃったので途中からコールに加わって、なんとなく先月の「ももち」よりもコール回数少ないなと思ってたところ、ライブが全部終了したあとも「りさこ」コール…