りぃちゃん誕生日祭り

りぃちゃんの誕生日祭りに行ってきた。アンコール時に「りさこ」コールしてたけど最初トイレ行っちゃったので途中からコールに加わって、なんとなく先月の「ももち」よりもコール回数少ないなと思ってたところ、ライブが全部終了したあとも「りさこ」コールがあって最後本当にしつこいヲタが残る前くらいまでmlapanもコールしたので先月の「ももち」コールよりも回数的には多く「りさこ」コールができたのでよかったw りぃちゃん(言うにこと欠いて?)トークがうまくなりたいなんて大目標かかげちゃったけどmlapan的にはりぃちゃん今のままのトークでまったくOKだけどね。面白さという点ではくまいちゃんの陰に隠れちゃってる形だけど、くまいちゃんもりぃちゃんも今のまま、思った通りのことをしゃべってくれたらいいよねw りぃちゃん大好き!