2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

周南

周南のチケット届いた。今年の4月は2階30列と2階31列でへこんでたんだけど、なんと今回は2階36列。まさかさらに後ろが来るとはw

秋華賞

仕事でほとんど時間が取れない中、昼飯食う時間をけずって秋華賞を買った。クビ差でmlapanの当たりが逃げていった。帰ってから4番が1着だった場合のオッズを確認したら取り紙だった。競馬って難しい。

さゆ後

さゆがいなくなってからどうするか、というのが最大の問題なわけで、Berryzは来春、℃-uteは続くわけだから、少なくとも来春までは続けるかなあ、という感じだけど。モーニングもこの10年間はさゆだけを見続けて、最近は遠くの席で衣装が同じで誰だか見分けが…

mlapanの会場推し順w

やっぱホールのライブが一番いいね。って武道館ばっかりで全然ホール行ってないけどw 土日が休めなくなってからというものの、平日に武道館やってくれるのは逆に休みやすくて助かるんだけどホールがねえ。 推し順 ホール 空いてて後ろに踊れるスペースのあ…

11月のイベント

11月はたくさん休まないといけないけど、どうにかこうにか休みを確保。だけどチケは確保できずorz 11/2 周南コンサート 昼だけ 11/10 さゆイベ 昼だけ 11/13 さいたま新都心ライブ 落選 お金もギリギリなのでオクでの確保はできないなあ。秋華賞か、、、 、…

℃-ute大宮

℃-uteの大宮コンに行ってきた。直前まで近くの雀荘で打ってギリギリで入る予定だったが、最後の半荘がめちゃくちゃ長引いて結局15分遅刻したw でも昼は二階13列で夜は一階5列だったので、夜はちゃんと研修生から見られたので問題なしw Nakyamuraさんに言われ…