℃-ute大宮

℃-uteの大宮コンに行ってきた。直前まで近くの雀荘で打ってギリギリで入る予定だったが、最後の半荘がめちゃくちゃ長引いて結局15分遅刻したw
でも昼は二階13列で夜は一階5列だったので、夜はちゃんと研修生から見られたので問題なしw
Nakyamuraさんに言われてから気になって見続けていた研修生のまりあちゃんがモーニング入りを果たした今、いったい研修生は誰を見たらいいのかと探したけど今日のメンツでガイキチな動きをしていたのは浜浦ちゃんだね。℃-uteのバックで出てきたときも浜浦ちゃんを中心に見てた。最後のSHINESでも浜浦ちゃんのマネしてたらふくらはぎはつるわ、終わったあと背中に張りを感じるわで、やっぱこの歳であんな若い子の動きをマネしたらいけないのかな?と思ったw今後もマネするけどw