2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さかさまパニックぅ

今日は難しい案件を2件も解決してやったよてやんでバーロチクショー。この勢いでプライベートな問題も解決できればいいのだけど。プライベートでは金が無い。仕事の問題を解決していたおかげでloto6を買える時間までに帰れずに、プライベートな問題は先送り…

こんばんは三宅(ry

しょうこたん引退セレモニー楽しかった。最後のイベントでキーパーグローブ越しだけど握手もできたし。これから会えないとなると寂しくなるけどスフィアにもたまには遊びに来てほしいね。

記念隊のDVD Pamphlet

こははLOVEだよダーリン歌ってるでしょ。でも記念隊のDVD Pamphlet見たらこはがLOVEだよダーリンを歌ってるんじゃなくてLOVEだよダーリンがこはなんだと思った。 こはの生態を観察して表現するとLOVEだよダーリンが出来上がるんだと思ったw

mlapanはがんばってない?

そう、がんばったのはmlapan以外の人たち。mlapanはその人たちにひたすら感謝。

いたストもがんばった

チャンスカードはあと69番だけ出てなかったんだけど、今日ずいかくさんが来てみやびでロンダルキアで69番をひいてくれた。ありがとう、みや。

競艇でがんばった

今日は利益1000円だけでいいやと思って700円だけ最後にかけて結果は見ずに友達と遊んでた。遊びもひと段落して結果を見たら口座に53k戻って来てた。最後のやつが46k当たってた。福岡往復とチケ代が出た。

競艇で稼ごうとしてるダメ人間ですよ

フットボールムンディアルを見てたらサンマリノのチームがチャンピオンズリーグ(CL)に出場している話題があった。サンマリノにはプロリーグはなくアマチュアのチームが15チームあってその中の優勝チームがCLに出場できるみたいなんだけど、サンマリノは2年…

あ、そうそう

今日なぜかファンタ観戦中にmlapanがれいなさんと同じ誕生日という話題になったんだけど、(本当はなぜかは分かっていてカツオさんがあやのと同じ誕生日という話題からその話になった。あやのはJBの人ねw)今年の元旦にポケモーからお誕生日おめでとうメー…

持ち主の誕生日

みやおめでとう。ところでみやの誕生日はポケモから携帯にメールが届いた。きゅまいちゃんは届いてなかったと思うからみやからBerryzも届くようにしたのかな。もうちょいはやければまぁとかも届いたのにね。

ひょーそーせーいえん

皆さんが飲み過ぎたり刺激の強い食物をとった後の胃はきっとこのようになっています。 とあることから激辛料理食べたに違いない。

ちょあえよ

マジでか?ごっちん。韓国で何食ってきたんだよ。何というよりも体調悪かった、もしくは治りたてで暴飲暴食しちゃったかな。以前はごっちん胃は人より丈夫って自慢してたけど、病み上がりなときはそうもいかないだろうからあまり無理をしないでね。

高砂親方

ヤンタンを聞いた。親方、と呼びかけたのちょっと後悔wネタと割り切れてないよ、さゆw

うちの橋本

23日の午前1時34分現在だけど、最新ページが全部はしもんの記事で埋まってるね。英子さんの上げてたイベントの最前にまり〜んさんらしき人がって書こうとしてたらもう次ページになってて驚いたよ。

こっちを向いてよハニー、のキューティじゃない

ぬぁぁぁ、絶対WhiteCutieになりたいところだけど、もしRedだとしたらナッキーと岡井ちゃんの妹を応援するよ。妹のしゃべり方お姉ちゃんにそっくりだしw舞美ちゃんがいる、っていうだけで普通にRedが強そうだね。

キャプテンには内緒w

韓国に行くことになった。来年の1月〜3月は住民税払うために休業します。親方、申し訳ありませんw

リンク

ハイ、今日のしばっちのタイトルが「しばたばた♪」でしょ。で、ちょうど11ヶ月前のきりぞーのタイトルが ttp://d.hatena.ne.jp/mlapan/20060920#1158760639 ご覧の通り。きりぞーの方はしーごーとーごとごとー見ているうちーにーの替え歌だけど、しばっちの…

テンション下げ下げ

イベントはそりゃあ楽しかったけど、必死に書いた手紙を部屋に置き忘れたorz むらっちの影響で最近は四川省なんざあやってたんだけど、これやると全ての時間が足りなくなるので、残念ながらアンインストールしようと思う。手紙書く前に2時間やっちゃったから…

アメリカのお菓子

ロビンアメリカのお菓子着色料とかはんぱないんだろうな、といいつつおいしいと言ってるね。ウチの家族はそれぞれいろんなルートでアメリカのお菓子を食べたことがあるけど、まさに着色料と保存料100%なんじゃないのという感じで軒並み残念な経験をしている…

おこなのせはりますか?

ごっちんあさってから韓国行くんだって。mlapanも韓国行こうかどうか迷ってる。こうやって書くとメロンのFCツアーを迷ってるのかと思うかもしれないが今のmlapanにそこまで出せるお金がないのでそっちは迷ってない。ACLの準々決勝に行くかどうか。というか欠…

いいなあ

いいなあごっちん、9月発売のアルバムもう聞いてるんだって(出来てるやつだけ)。mlapanも聞きた〜い。しかし1時に書いててもう上がってるっていうのはごっちんブログって前になかなか速報的には書けないようなことをmlapanが書いたけど、意外と早く上げら…

no入

今日はラッキーさんはno入だった。千奈ソロさんもカツオさんもno入だった。もちろんPO坂さんなんて当然no入だ。明日はたままと思い立ったら吉でっせとスプリンターのフリを合わせる予定w

そなえあればうあいなばうあ

ベリ中野18日ラキ連7列、たま連8列の同じ席番。2階だけどね。

記念隊

記念隊。ごっちんはいつも見てるのでアレだけど普段見ることがないこはやにぃにぃに対して色々発見できたのがよかった。最後列なのにごっちんからはやっぱり見られてる感があってドキドキするね。

こどぅー

ごとぅーの私物にもろりんが「こどぅー」って書いたってのが面白かった。ごっちんがハングル勉強してるって話題が多かった頃にごっちんのこと「こっちん」て呼ばれちゃってもそれは韓国の人の発音のクセだから多めに見てねなんて書いたことを思い出した。

Yes幸せ

歯医者の予約が9時だと思ってたけど起きたら9時半だった。予約を確認したら10時からだった。Yes!オレYes!

スィン、スィン、スィン、スィン、へーいごっちーん

Yes!ごっちん復活Yes!「って私か...!」ってツッコみがきりぞーの6/21の文章を彷彿とさせるねwよし!日記も書かなきゃいけないけどお手紙ングを優先しようお手紙ング。

ラウンジ継続

ラウンジのブログメロンは継続するみたい。じゃあアンテナに入れようw

Carry on

マ、マジでか〜。ごっちんが体調不良でお台場のイベントに参加できなかったことをブログで謝罪してるよ。謝罪好きはごっちんブログへGO!w体調不良→妊娠のコンボだけは止めてください。そこにわたしはいません。眠ってなんかいません。

MIYABI

みやが突然ナカムラさんに変わってた。これはnakyamuraさん、みやを推しにBerryzコン入らないとね♪

あっつい熱い、夜だよねえ?

アンリ前半しか出てなかったんだって。後半からしか見られなかったのでアンリ見られず。みやねよ〜。