2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっぽけな勇気

でもあいりさんが奨めるんだから聞かないわけにはいかないだろう。というわけで聞いてみた。いいね、あいりさんはこれでテンション上げてるんだね。かわいいね。mlapanはたたかえラーメンマンのエンディングテーマである「希望の星」を聞くと無駄に異常にテ…

モナムー愛理

FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気かあ。残念ながらハロー以外で歌付きの曲って聞かないから知らないんだよね。木村カエラは聞くけどハローの曲を聞く頻度に比べたら100分の1くらいだし。このちっぽけな勇気であいりさんが挙げてくれた部分のような思いは…

20’s time

20's time見たー! いやー、さゆ、考えたな!さゆ。ありがとう。幸せ。

重度柔道ジューデスト

MichaelがMichishigeに見えた。

宇宙一かわいすぎるさゆ

最近、なんとか過ぎる、的な表現が散見されたのでなんとなく書いてみたくなっただけ。

さゆ誕

さゆ!さゆ!さーーーーーーーーーゆーーーーーーーーーー。「ー」を続けて打ってたら先頭の「さ」の文字が急にカタカナに変換されたw 20歳7月13日。これは写真集のタイトルだから宣伝だねw さゆ、誕生日おめでとう。

ナチュラルさを全面に押し出した

20歳7月13日を見たー。ぶっちかわいい。ついこのあいだあいりさん写真集が発売してまだまだたくさん見たいと思ってるところに今度はさゆ写真集が発売でしょ。どうすればいいんだよ。うれしい誤算だね。メイキングDVDでさゆが撮影終了のコメントしゃべってる…

まーいぼーい

MY BOYの間奏明けの歌いだしのタイミングが分からない。やっぱりカウントを取っておくしかないのかな。ノリノリで踊ってたりするとカウントなかなか取れないんだよね。オケヒの辺りからカウントしたらいいのかな。みんなはどうしてる?教えて!w

ぴゅあぶるるるるるるるるるるるぅぅぅぅぅ

あいりさんのPure Blueを見た。ブルーっていうほど全体的にブルーではなかったけどハッピーあいりさんだった。以前DVD MAGAZINE Vol.9でチャーハンが微妙だったのが悔しかったらしく、本人持込企画としてチャーハン作ってたのが面白かった。