2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキ宮記念

◎スリープレスナイト ○ファリダット ▲ローレルゲレイロ 短距離は当たったことないから、、、

no りぃちゃん no life

つーか3/14参照の理由で今回のBerryzのイベントの申し込みはしなかったわけだけど、もしどうしてもりぃちゃんと握手したいと思って3/21のイベントを申し込んでいても結局りぃちゃんとは握手できなかったわけだね。

競馬

今日は競馬も取れた。3連複なので万馬券じゃないけど。3連単の方はツクバホクトオーがアンライバルドの代わりに来てくれてればw

競艇

今日のTBSの放送は何だったんだろうか。そんなことより3連単は取れた。マイナスだけど。読みは合ってるんだよな〜。あとは着順が高配当になるだけだ。

私が円楽♪

℃-ute 3rd LOVE Escalationより、イメージカラー。

逆に進入見たらはずしてた

戸田10レースは600円賭けて750円取ったんだけど(150円プラス)、進入が4-1-3-5-2-6。結果は3連単が1-2-3。スタート展示も4-1-2-3-6-5だったから展示見てたら取れなかっただろうな。競馬も競艇も含めて3連単取ったの非常に久しぶり。

日程は被るし、遠い

4/25はモーニング大宮で、これを回避するわけにはいかないから℃-uteのイベントには行けないでしょ。行く人は1回目終わってから大宮〜東京の新幹線と、東京〜新横浜の新幹線がちょうどいい時間で乗り継ぎできてもギリギリ間に合わないくらいだけど、退出時間…

りぃちゃんダック

前回りぃちゃんショックとか書いておきながら今日りぃちゃんとハロテンパーティで握手できた。今日イントロクイズとかやってたけど、逆回転ならりぃちゃんの独壇場なんだけどなwりぃちゃんはmlapanとの握手のときひたすら笑ってるだけだったけど、あれはな…

リーチャンショック

抱きしめて、って2回くらいくり返すとこがねざわくんじゃなくて誰だっけ?ああ、そうそうかんなづきのあのエレジーズのフリ思い出しちゃうけど抱きしめて抱きしめてはBerryzの新曲だ。で、もう発表された時点でamazonで予約してたんだけど、昨日ハローのペー…

たとえばイヤーレバークーゼン終わりを告ールーズシャルケ

漏れは沢尻会を否定した時点でエリカ様への興味は無くなってる。

別につながり

別に民主の代表が誰になろうが自民がもう終わりなことに変わりはない。

謎のムラタメ嬢

別にポケモーの日付が1日早かったからといってあえて遅らせたというわけじゃないけど、むらっちおめでとうw

今日もいちにち

泣いちゃうかもイベントはずれたからヒマだったなあー。