2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteブログ

℃-uteのコメント陣て、さゆのブログに比べるとかなり前のめりなので、コメントする前に見ちゃうとちょっと気後れするw

私がすることない程 全部してくれるさゆ

もう、さゆ好き過ぎ。

ッチ

へぇ〜。れいなさんて田中っちって呼ばれんのあんまり好きじゃないんだ。にぃにぃしか呼んでるの聞いたことないけどwでも世の中にはスキラッチやマリッチやドニゼッチなどデフォルトで「ッチ」っていう名前の人もいるのでそういう人たちのことを思えばあん…

デジャブるなよ〜

最近mlapanが書きたいことをその2,3手前のコメントの人が書いてるってことが多い。当初のように可愛いばっかりじゃなくてみんないろいろなこと書くようになったからね〜。仕方ないといえば仕方ないけど、あまりコメントが被りたくないmlapanとしては大変w

ツーロスター

GWのモーニングより先に8日のBerryzのチケットが届いた。昼は11列で夜は28列だった。夜がちょっと残念だけどGWの中野の2階9列よりはいいかな、と思いつつ座席を見ると夜は通路だった。やった。と思って昼を見ると昼は前、横通路だった。踊れと。GWで覚えてこ…

ああ、亀井

さゆがキャメのメールは黒い。って紹介してくれたけど、これは内容が腹黒いということではなく、絵文字を使わないから色合いが白黒、ということなんだけど、今回のポケモーのツアー日記でも絵文字を使わないキャメの文章があるので普段のメールの黒さを垣間…

マグ

さゆのマグカップがデッカいミニーちゃんのマグカップだった。mlapanはjello119さんとオソロイのもあるけど、普段は寺山和泉(てらやまいずみ)のマグカップだね。去年のゲキハロであいりさんがやった役名のマグカップ。ちょっとサイズ小さめだけどいつもこ…

きしめん

さゆのブログのタイトルで「きしめんさゆみん」ていうのがある。名古屋コンの昼ごはんできしめんを食べたからなんだけど、きしめんさん、さゆとツーショットじゃん。いいなあw

さつきしょう予想

人気馬3頭が上位3頭。

ホットスパー

ここのところトットナムの試合を立て続けに2試合見た。アーセナル戦とチェルシー戦。どちらもトットナムの勝利。mlapanって別に定期的に見るわけじゃないのにたまに見る試合がいい試合なことが多いんだよね。アーセナル戦は前半終了時点でリードしていて、ト…

集中して追いつく

先週の月曜はあいり休暇を取ったものの、土日に4公演入った後遺症で本当にただ寝るだけの休暇になってしまった。今日は火曜日に風邪ひいちゃったら元も子もないので寒そうなよみランは回避して、日記を追いつくことに集中する。集中できればいいなあ。競馬の…

さゆみちゃんへ

この前千葉の1回目と2回目のあいだにさゆへ手紙書いたんだけど時間なかったから下書きせずにそのまま書いたんだよね。そしたら今日になって書いた内容を思い出そうとしてもどうしても後半に何を書いたか思い出せないんだよね。あー気になる。ちょっと何書い…

あい、あい、あいりさーんw

あいりさん誕生日おめでとう。16歳かあ。なんだか今度のイベントでは安倍なつみ&矢島舞美の16歳の恋なんてを歌いそうだなあ、なんて思っちゃったよ。でもmlapanは甘い罠か嗚呼 恋があったらうれしいなあ。あとはBuono!まで広げたらOur songsね。Independent…

GI

あちゃー今日GI?まったく見てなかった。先週は完全に忘れてたけどGIあったのかな? 今日は01、08、13のボックスで01だけ2着なしの4点。オッズ見てないけど来れば℃‐uteバス行けると思うw

山野ホール

タイトルは「山の方に」と言ったあいりさんが聞き間違えられたフレーズ。今日はあいりさんのハッピーバースデーを歌えてうれしかったんだけど、あいりさんは「16歳まではまだ2日ある。」とか「まだ15歳なんで。」とか4月12日じゃないのでまだ16歳になった感…

ベントラー

さゆへのコメントで、「何言っちゃってんの?」というセンセーショナルな書き出しで始めておいて、あとに続く文章はさゆ全肯定。このツンデレ的な文章が、さゆに意図通りにポジティブに受け取ってもらえるかちょっと心配w

りぃちゃんエピソード

りぃちゃん飛行機ではいつ何が起きるか分からなくて怖いから眠れないんだって。りぃちゃんもハワイに行くまでずっと釣りバカ日誌を見続けたりしてたのだろうか?w

りぃたん

りぃちゃんおめでとう!りぃちゃんがハードタックルしてきても逃げずにがっちり受け止めたい!なんのこっちゃ。

ウソじゃ、ウソじゃな〜い

うわあ。高橋愛の苺いちえ落選してた。月曜日だから当たったらどうしようと思ってて今日、ようやく大丈夫になったのに。さて、月曜も働くか。