ホットスパー

ここのところトットナムの試合を立て続けに2試合見た。アーセナル戦とチェルシー戦。どちらもトットナムの勝利。mlapanって別に定期的に見るわけじゃないのにたまに見る試合がいい試合なことが多いんだよね。アーセナル戦は前半終了時点でリードしていて、トットナムサポが映ったときはかなり叫んでることは叫んでるんだけど、まったくリードしてる顔じゃない、もう不安で不安で仕方ない、いつ同点、逆転されるか気が気でないという表情が画面に映った人全員に現れててめちゃくちゃ面白かったんだど、チェルシー戦の後半43分に2-0でリードしてる時点ではじまった応援は、サポの声が自信に満ち溢れていて、これはこれで面白かったな。そのあとロスタイムに1点返されてまだ2分ちょっとあるのでそのときに映った顔はまた不安でしょうがない顔になってて面白かった。