2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

足の長い彼女ツルクタカモク〜♪

ハロー系のチケが当たりすぎて後半戦の浦和は断念しようと思い始めたwマジもう土日ちょっとしか空いてないw

うむむ

ベリコレとゲキハロが大量に当たってしまった。どうしよう。金無い。そのおかげで9月10月の土日はあまり休みがなくなってしまったが、逆に8月の中旬以降は何も入ってない。あいりさんのソロイベはずれたしね、、、orz。これはシンデレラにもお台場にも行ける…

裏山鹿根

ふ、7月13日は何の日か?だと?ふ、あいりさんにしては愚問だな。そんなのさゆの誕生日に決まってるだろ、と頭の中で思いつつ読み進めていくと本当にさゆの誕生日の話題だった。うわー、あいりさんさゆの誕生日ケーキ食べたのかあ。めちゃくちゃうらやましい…

そのまま埼スタへ

イケモンイベを終えてそのまま埼スタへ。りぃちゃんのために「あるある!」って叫んだけど今度は埼スタで叫ぶ予定。

イケモン

今イケモンのイベントに向かってる途中だけど行け行けモンキーダンスでティキティキ言ってるのでそういえばアーマードコアの曲でティキティキ言ってる曲があったなと思って確認してみたらオリジナルサウンドトラックの9曲目のHoggishnessという曲だった。 そ…

ナイス「イー」

イーバンクには金を吸われまくってるわけだけど、(自分で賭けて負けてるだけ)イープラスはFCではずれたチケをプレオーダーで当ててくれるのでいいwベリ群馬と9月のメロンのチケが当たった。やった。イープラスにも金は吸われてるねw

明日はお舟を見ようw

競馬3連単全く当たらないwやっぱ全レースとかはやめた方がいいかな。馬連で3000円ほど当たったけどそれも含めて全部3連単に吸われたw競馬の負けを競艇で補填する日々。まあ、補填できるのも3回に1回くらいだけどw

うわあw

新潟全レース3連単買おうと思ってたのに5レース締め切りに間に合わなかったw1点ずつだから当たらないんだけど、買おうとしてたの来たらどうしようw →良かった。全然来てないw

ブック

競馬ブック買ったところで読む暇が無いw結局2歳馬の一覧が出てたのでそこからネタ馬名を探したくらいw

トートービーッグ

トートービーッグを3口買ってみた。浦和は負けか引き分けが1等当選のための絶対条件のようだ。(要するに浦和勝ちの組み合わせは3口のうちには無かった。) 金返せ!w

ワイナイナ(717)

えりか「ここのね、あいりの裏声がしびれる。」 オレも。

さゆ

さゆ、オオオオオオーオオ さゆ、オオオオオオーオオ さゆ、オオオオオオーオオ、オ、オ、オ、オ、オーオ さゆ、ララララララーララ さゆ、ララララララーララ さゆ、ララララララーララ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラーラ

そうすると大山田をお義兄さんと呼ぶことになる

なんだあ、今日は3連単やってないんだあ(1レース目からは)。mlapan早合点しちゃったなあwじゃあ、今日は3連単発売レースまでハイペースで日記書こう!

行くぞ!ナッパ!

チャンネルを回してたら「ジュンジュン」という単語が聞こえた。「へえ、モーニング以外にもジュンジュンているんだ。」と思ったらモーニングのジュンジュンだったorz さゆも出てたorz 来週から1レース目から3連単だっていうんで競馬ブック買ってきて読みふ…

馬考察

先週の宝塚、今週のラジオNIKKEI賞、函館スプリントSと立て続けに軸馬が最下位に沈んでいる。6月過ぎちゃったからどうでもいいんだけどね。

鏡よ鏡あれば浴室いらず

バカヤローオレが行けば勝つんだよ!6連敗のとき1回も行ってないけどオレが行けばコレだよ!だったら毎回来いって?いや、オレが行った時に勝ってくれてありがとう。いやー今年は勝率100%だ。ってまだ2回しか行ってないけどね。でも相手がシカとエフトーだ…

ライカちゅゎ〜ん

あぶねー。東松山あたりに落雷落ちまくってる。間一髪帰ってこれた。

いたストクイズ

プレステ2版、DQ&FFいたストSP(以降の日付では「いたスト」と略)のマップで、ノーマルにマークを集めた場合、(チャンスカードの移動、ワープ系のカードや、マップ固有の地形が変わるギミック等を一切使わずに)一番マス数が少なくレベルアップ(銀行にた…