鏡よ鏡あれば浴室いらず

バカヤローオレが行けば勝つんだよ!6連敗のとき1回も行ってないけどオレが行けばコレだよ!だったら毎回来いって?いや、オレが行った時に勝ってくれてありがとう。いやー今年は勝率100%だ。ってまだ2回しか行ってないけどね。でも相手がシカとエフトーだからまあまあいいと思わない?チケット持ってた名古屋戦なんか床屋でマッサージ受けたら気持ちよくなっちゃって身体がだるくて行かなかったら負けたからね。チケット持っててしかも他のスケジュールとかちあったりもしてないのに行かなかったら負けたけど、行けば勝つ。その後神宮に野球は見に行ったんだけどねwいやー、これはmlapanは行っとかないとね。次行くのは21日の川崎戦。勝ってWe are Diamonds歌いたい。その後のチケットは一切持ってないけど、こればっかりは競馬待ちだからな〜w