2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

そりゃあペルーサはあえて切ったよ。分かりきってることだね。1から3番人気の組み合わせとかの当たりはいらないのでw

てんのんしょん

◎12 アーネストリー ○02 ブエナビスタ ▲03 ジャガーメイル △11 アクシオン 今日はジュンリン亀のイベントに行ってきた。テンちゃんと同じ誕生日のキャメイ誕生日の番号を見ると見事に本命サイドwこれにジュンリンの誕生日の日付である11を絡めて購入。こんなネタ馬券なら…

ゲッツ

7-11で買い物したら合計713円だった。ゲッツ!763円だったんだけどお弁当が50円引きで713円に。ゲッツ!みちしゲッツ!

のわっち!w

やべぇ、ベリ静岡2列通路が来た。6日7日に入って予習してぇw ベリ好きのさゆがバスツアーの行き先変更してベリのライブ観覧のコースにしてくれないかな?w

アドレスはいい加減

昨日のブログで「えぬはいふん、、、」て書いてるけどこれは「ふぁいぶはいふんきゅーと」の間違いだった。ガキカメの「えぬけーはいふんふぁいぶ」と混ざっちゃったみたいw まさかこのひらがなを手がかりにしてメールを送ったけど届かなかったなんて人はいないと…

スキちゃん

♪ 嫌われたら どう 千代反田!【ちよたんだ!】♪

なっくふぁいぶ

ナッキーがラジオで「えぬはいふんふぁいぶ、あっとまーくいんたーえふえむどっとじぇーぴー」ってメールアドレス言うでしょ。そこのねえ、「えふえむ」の言い方が好きw タイトルはナッキーのファイブスターという意味だからNACK5とは関係ないんだw

だぁぁw

ビートブラックは買えないでしょうwまあ4着5着も買ってないので6着のヒルノダムールが来ないと取れてないけどねwあいりさんがミュージカルで「リリー」を演じてたのでネタ馬券でリリエンタールを買いたかったのを抑えて1着は予想できたんだけどねえ、3〜5…

カツレツ賞

◎06 ビッグウィーク 時間無いね。どうしても当てたいw

アーメバw

アメーバの登録してしまったorz まあ、天使と℃-uteな悪魔がつぶやいたら余裕で悪魔の言うこと聞くという最近の傾向なので悪魔に魂売ったと思えば別に平気かなw いやあ、ゆうちょのブログにコメントするためやむをえずとはいえ、これで今までコメントできな…

あいりめんばゆ♪

悪魔な℃-ute、℃-uteな悪魔♪ということで℃-uteミュージカル見てきた。remember youの1コーラス目最前だったし、ナッキーの客席だったら3席使うくらいの大きいステップも最前だったw まいまいはmlapanのこと好きなので(物投禁)ちょくちょく見てくれてたけど…

ベイビ

上の時期と同時期の5starのガキカメでジャスティンビーバーのベイビが流れたけどこの声ってにぃにぃ(一般的な呼び方だとガキさん)の声に似てない?にぃにぃ英語愛ちゃん並に発音よくして歌ったらかなり似ると思うけどなあどう?つーかビーバーが声変わりし…

聞き間違い

今、6月くらいのラジオ聞いてるけど℃‐uteもスマイレージも歌詞を聞き間違えて覚えてるって話題があった。その中で夢見る15で「That's summer love」が「That's サランラップ」に聞こえるって話題があった。mlapanはこのフレーズずっと「脱サラッラ」て聞こえてたん…

ついに来た

とうとうこの日が来てしまったか。優衣のブログ、アメーバ会員のみコメントを受け付けてるようになってしまったorz アメーバにアクセスするのすら拒否してきたけど昨今の流れでしかたなくブログを見るようにアクセスだけはしてきたけどアカウントだけは作ら…

千秋楽はどうしても入れないようになってる

昼公演のどこかで夜のチケを落としたらしく夜は入れなかった。落とし物にも届いてなくてFCのチケで本人ならどうにかなったみたいだけど友人から譲ってもらったぴあのチケではどうにもならない模様。どうせ当たらない競馬のヘボ予想なんてしてなけりゃ走って…

SS

◎06グリーンバーディー ○08ワンカラット △13マルカフェニックス △14キンシャサノキセキ △15ジェイケイセラヴィ 1着13、2着15であとヒモのどれか希望w