2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさんでバタンQ

平日に行こうとしててローソンとかで前売り見たら売り切れだったので行かなかった横須賀ストーリーに行ってきた。よかった。平日は当日券が会場にあったみたいなんだけど、行けばよかった。最終日は当日券ないみたいなので残念だね。mlapanも今日1日を振り返…

よとぅや

眠いのでこれだけ書いとく。ほら、みや写真集とか言ってた矢先に出るでしょ。

愛理

おすずことあいりさんが写真集を出すってねえ。水着があるってことだけどカッパの着ぐるみであることを熱望したいねえ。

起立!礼!蒸着!

やべー、ちなとまぁビリーズブートキャンプやってんじゃん。mlapanもやろう。みやも今度借りてやるらしいからみやのパンツとしてはサイズを持ち主に合わせてスリムにしとかないとねw

ノノノノーオーオーフー

間髪入れずに「フー」最高。今日はわずかな仕事と仕事の隙間に通学ベクトルが脳内リピートできて幸せだった。あいりさんが「るてるてずうぼ」とひとことつぶやいて、窓越しに雨の降る様子を眺めるなんて妄想もできて、今日は充実した仕事ぶりだった。つーか…

おーロビンララーララ

現役中学生の視点から全国テストのニュースを読み取れるとは思わなかった。ナイスロビンちゃん。全国なんて言葉は全国版以来だ。信長の野望の。

ナッキーあいりさん

JUMP JUMP JUMP JUMP 高く ウォウウォーーーーーーーーーーーJUMP JUMP JUMP JUMP 熱く ウォウウォーーーーーーーーーーーJUMP JUMP JUMP JUMP まさに ウォウウォーーーーーーーーーーーーJUMP JUMP JUMP JUMP キュート ウォウウォーーーーーーーーーーーーー

いたスト4回

全部リセット。1回2位で終わってクリアできないのがあったか。そんでごっちんブログ見ようと思ったらページ開かないでしょ。どういうことなの、いったい。

エフオフ

なんかごっちんのやつサーバーがビジーとかいって見れないよorz

ver.417

あれ〜?告知の記事って終わったらなくなっちゃうのか。<ごっグ。こいつぁ保存しとかないとダメなのかな。ごっママの動きが通常の3倍過ぎて写真がブレちゃってるね。ガラスのパンプスでも踊ってたのかな?それならブレちゃうのも仕方ないねwでもごっちんの…

衣装

ごっちんの衣装MJではちゃんと照明で透けて中のミニスカートが見えてたね。ごっちんが意図した通りに。音楽戦士の方はまだ見てないので分からないけど。

明日は試金石

皆様ニーハオの方ではまた絵文字を使ってないね。もしかしたら長文のブログはパソコンで書いてる?その真偽は分からないので置いといてごっちん秘密というバラードがありながらシークレットというバラードを出したね。その前はシークレットライブをやったり…

さゆが罰ゼリフで言ってた人

ごっちん総理官邸に招待とか。温家宝とか安倍に「様」つけちゃうのはどうかと。その他にもこの記事だけ絵文字を使わなかったりと、ごっちんにとっては貴重な1日だったみたいだね。アベつながりで言うとmlapanも昨日は「阿部勇樹オレ!」と叫びまくった貴重な…

お肉とジャガイモあいりんさーん

よっしーやらっきーだからってなっきーは違う。あいりーん。みんなおめでとう。ナッキーもおめでとう。あいりさん自身が語ったところによれば4月からは朝が早くて起きるのも大変なはずだけどがんばってるかな?最初の自己紹介でカッパ好きを表明してみんなに…

シュトウ

シュトウと書いて手刀と変換されないとはこれいかに。 今日早く上がれたので(18:10)loto6を買いにいくとサイフにお金が入ってなかった。マークシート渡して既に発券済みだったのにキャンセルしちゃったよ。お金がなかったのでシークレットもフラゲできず。…

ベム

はやく国民になりたいw でも国民というとサブを思い出す。タベルナのせがれ。

プチモビクス

妹が軍隊式のダイエットやろうってうるさいから反応しちゃったよ。mlapanは以前2004年になってもプチモビクスを見てるって言って自慢してたけど、それ以来見てなかった。昔のDVDなので積み重なったDVDのした〜〜〜〜の方にあるので取り出すだけでエクササイ…

ロビンは、、、「空」

へぇ〜そうなんだ、だいたいの中学の始業式は今日だったり明日だったりするんだね。ロビンちゃんの中学は明日だって、早いね。そうすると入学式は週明けくらいかな、ラッキーさん。桜は持ちそうにないね。

歌ドキッ

今日は歌ドキッにごっちんが出るってごっちんが言うので見てたら堀内さんが出てたよ。ゆきどんと。どうやらごっちんは昨日の番組の直前にブログアップしたのかな?昨日は出てたみたいだね。昨日は起立礼聞いたあと24時半には眠っちゃったからなあ。ごっちん…

りぃちゃんTパーティ

Tは誕生日のT。ボストンティーパーティとかけてみたよ。

セバスチャン

常葉菊川が優勝したってね。ハワイで1回戦勝ったというニュースは見たけど優勝するとは思ってなかった。

資産税

お店1件につき20G払う。

バイナーイミール

ごっちんカレーうどん食べたんだって。mlapanは昨日の夜カレーラーメンを食べたよ。眠すぎて21時半に寝てしまったのは後悔してるけどカレーラーメンは食べて正解だった。