2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エレファンアニモゥ、夜空の星達の間をすり抜けながら〜♪ 2010年を振り返るポケモーのりぃちゃんコメント短すぎw にぃれぃもも否なっき。

ラジオ

新しくノートPC買ったんだけど、なんか操作すればするほどいろいろなものが足りてないことに気づいていろいろインストールやらしてるとまったく日記が進まないw

℃-uteイベ

新曲とカップリングやってさらっと握手して名古屋行くつもりしてたのに最初からまっさらブルージーンズと即抱きしめてとか。全力でやったので前述の肺が痛すぎるw うれしい悲鳴だねw そして風船ロシアンルーレットで山手線ゲームまであった。mlapanは13:4…

全日程ほぼ終了

今日で当初予定していたハロー関係のイベントはほぼ終了した。申し込みし忘れてた℃-uteのクリスマスのイベントにも連番者が見つかっていけることになったのでまだ1個あるのでまだ完全に終了ったわけじゃないけど、今日からは日記とコメントを進められると思…

℃-uteのイベもベリコンも最高だったんだけど昨日のフットサルでmlapanの肋骨にほかの人のヒザが入ってかなり痛いんだよね。昔バイクで転倒して肋骨打ったときにはヒビが入ってたんだけどそんときに医者から聞いたところによると折れてたら呼吸も痛くてまとも…

夢のドリーム

今日は夢を見た。かなりはっきりした夢だった。さゆのソロ握手会の夢だった。さゆがmlapanとの握手の番になると泣いてしまってmlapanが(握手会のテーブル越しに)頭を抱きよせるというものだった。その他もそこに至るまでのディテールもかなり細かく記憶に…

明日

明日は神保町の℃-uteイベに13:40から参加。14:56分までに終わってくれなければ握手もあきらめて退出して東京からのぞみで名古屋へ。17:30開演のBerryz千秋楽のところ、最寄の鶴舞駅に17:20に到着できる予定。イベントとかいつもは最後列でも全然気にしないん…

横アリ亀ジュリ最終

れいなさんは最近メンバーのプライベートな部分をずいぶん知ったみたいだけどmlapanも今日キャメのずいぶん頼りにされてたんだなあという部分を知ってキャメイだったのが亀井さんに見えたのが印象的だった。ほら、今までは1個ごとに袋にはいっているせんべい…

りぃ

りぃみやまぁキャップの握手会に行ってきた。仕事ギリギリでライブ仕様のブルーアイズにできなかったのでかなり普通のテンションだった。 ムラ「平日も会えてうれしいっす。」 りぃ「ぁとざいます。」 握手してるときよりもmlapanの前の女性と握手してるときにた…

JCD

JCダイスッキの意味ではない。今日だけはw ◎02キングスエンブレム ○03トランセンド △01シルクメビウス △06ダイショウジェット △09トーセンブライト △10ヴァーミリアン △11クリールパッション △12アドマイヤスバル △15マカニビスティー 丸印の2頭軸。ひも抜けをカバーする資金は無し。

ブログ更新できず

ノートPCゲッツしたのはいいんだけど、windows7がはじめてなもんだからいろいろ設定で戸惑ってて更新までたどり着けてないんだよね。なんとか明日にはちょっとでもいいから更新したい。

結果

はしにもぼうにもかからない。

ベリ最終

出たー、「ふ列」って最後列だorz 、、、でも通路か。なら問題なし!w

おお!(多)

メロンて4人中3人がO型なんだけどそれ並に多いのってなに? チッチッチッチッ、、、 正解は℃‐uteの埼玉県出身率(5人中4人)とかBerryzの名前に濁点が付かない率(くまいちゃんだけ。)とか。ほらまずキャプテンのプでしょ〜、でプロの

ハロプレメモ

さゆジュンまぁ否ナカジマ

ノーツ(否ポリス)

ノートPCゲットだぜ!これでさゆみたいにふとんの上でブログの更新ができるはず!w タクティクスオウガしかやってないからなあ。いつになったらサンプル日記再開するんだろうか?w どうやら同じ誕生日のれいなさんは再開したらしいからmlapanもそろそろw