りぃ

りぃみやまぁキャップの握手会に行ってきた。仕事ギリギリでライブ仕様のブルーアイズにできなかったのでかなり普通のテンションだった。
ムラ「平日も会えてうれしいっす。」
りぃ「ぁとざいます。」
握手してるときよりもmlapanの前の女性と握手してるときにたくさんりぃちゃんのこと見られたのでよかった。
ムラ「ありがとうございました。」
みや「ありがとうございます。」
ムラ「ありがとうございました。」
なんかみやのところ滞空時間長くて2回も同じこと言っちゃった。みやは無表情だった。当たり前か、意味わからないからね。
ムラ「エントリーナンバー5番、って言って自分で出てくとこが面白いです。」まぁ「面白いですか。」
mlapanの面白いに被せるくらいのタイミングで笑って言ってくれた。いつもりぃちゃんTシャツ着て握手するときは完全に無表情なまぁだけど今日は笑顔になってくれてよかった。
ムラ「ぁとざいます。」
キャップ「ぁとざいます。」
キャップにはおとといのライブの筋肉痛が二日後の今日になってキタよ。って言おうとしてたんだけどなんか黒ブチのでっかいメガネかけててあいりさんが写真集「登校日」の握手会でかけてたのをすぐに思い出したけどあいりさんのパクりかよ、なんて気の利いたこともとっさには思い付かずに前述の会話となった。
あー、楽しかった。