横アリ亀ジュリ最終

れいなさんは最近メンバーのプライベートな部分をずいぶん知ったみたいだけどmlapanも今日キャメのずいぶん頼りにされてたんだなあという部分を知ってキャメイだったのが亀井さんに見えたのが印象的だった。ほら、今までは1個ごとに袋にはいっているせんべいとか渡されても、食べようとしない亀井さん。なんと袋をお母さんに開けてもらっているのを待っているのだった、という亀井さんしか知らなかったから、余計にね。あのにぃ〜がきさんですら頼りにしてたというんだから本物だろうwそれまで汗で水分がなくなってたから涙も出てなかったmlapanだったけど新垣さんのお別れのあいさつのときには涙が出てきてしまったよ。オチが面白かったはずなんだけど忘れてしまうくらいwというわけでリンリンのときとキャメイのときのにぃにぃの言ったオチを教えてくださいw