2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jカップ

◎ 09 リーチザクラウン りぃちゃん写真集がかなりよかったので、リーチザクラウンが来るのではないかと予想した。来なかったらお山強調してたけど、Jまではなかったってことでw

雪だるま

確かに。こんなにかわいい雪だるまちゃん見たことない。洗面台でナナメ上からじゃないのにこんなにかわいいなんて、、、いったいどんだけかわいいんだ!?

ほら

コンビニでお弁当買おうとしたらいくつか選択肢があるわけだけど、今日手に取ったのは「鮭と明太子の御飯」。ほらねwおいしかったよ。

明太子

mlapanは福岡には行ってないけど最近明太子食べてるよ。家にあるとしばらく食べ続けるよね。おいしいね。

ゲーアインス

先週末はG1だったのに予想載せられなかった。最近は朝から夜までという時間で健全な麻雀をやってたんだけど今回は何年かぶりに徹マンをやってしまったためにPCに向かえなかった。

ナッキーイベ

ナッキーはハロウィンのときにメンバーにおかし作ってきたんだって。スタッフは人数多いからクッキーをあげたんだって。ハロウィンのときのスタッフ、ナッキーにおっきいクッキーもらえてラッキーだねw って、最後のフレーズをナッキーに言ったらあいりさん…

きまぷり

きまぷり楽しかったのかあ。いいなあ。モーイベなんて悲しみトワイライト以来当たってないんじゃないかな。毎回応募してるのに。まさかそんなことないだろう、と思ってたら女に幸あれは確かに当たってた。だけどそれは2007年のことなので2008年、2009年と当…

極カワ11/16

ガウンかあ。え?白いガウンはmlapan用ってこと?違うか。 さゆはテンションが変というのを越えて変人であるキャメイちゃんのことが大好きなのかあ。mlapanも大好きだけどさゆの大好き度合いには負けるんだろうなあ。さゆ大好き度合いだったらちょっとやそっ…

ナイス訂正

極カワ毎の更新日が11/11に訂正されてる。ナイスさゆありがとう。

解説

説明しよう。mlapanがMだからはずれても幸せなのではなく、明日あいりさんのソロイベ行くのでそのほかに何があろうと幸せなのである。

結果

1,2着以降に連なっててもw3,4,5,6,7,9着ってwしかも隠れ本命のニシノブルームーンが10番人気でそれよりも人気のない11番、12番人気の2頭が来るなんて。ああ、幸せ。

ザベス

◎16ブエナビスタ ○10シャラナヤ △05リトルアマポーラ △08カワカミプリンセス △12ブロードストリート △02メイショウベルーガ 予想は実際に購入してるよ。

GM

松井の去就とかで話題のGMじゃなくて11/8のモーニングのコンにごっちんから花が。れいなさんの誕生日にありがとう。

ホイル焼き雅

おお、昨日は21時に寝たから気づかなかったけどしゃべりんBuonoも更新されてる。みやのホイル焼き食いたい。でもみやはなんか食べすぎには気をつけてるみたいで昔はそんなことなかったんだけど、みやが食べてるものひとくちちょうだいっていうと残り全部あげ…

ありがっとございまっす

なー、極カワ毎11日に更新されてるじゃん。最新情報のところ見れば分かったんだけどトップの極カワ毎のリンクのところしか確認してなかったから今日まで気づかなかった。リンクの下は13日更新と書かれてるからね。さゆ、ごめんね。そしてありがとう!

舞美ちゃんソロ

今日は舞美ちゃんのソロイベントに行ってきた。昨日なんかのテレビ番組見てたらどこかで聞いたことある曲だな〜と思ったらまいみ〜's Music CafeのBGMだったのも何かの縁。ショートになった舞美ちゃんがめちゃくちゃかわいかった。舞美ちゃんのソロイベント…

抽選漏れ

ところが12日の気まぐれプリンセスのイベントははずれ。5個申し込んで0。これは深刻だなあ。今年はByeByeByeのイベントしか当たってない。Berryzと℃-uteとモーニングとBuonoとガーディアンズ4のイベントは全部申し込んでいるにも関わらず。

はたち

さゆが20歳になって1枚目の写真をmlapanの誕生日の前日に載せてくれるなんて。なんかあるよねーw

℃-ute

℃-uteのツアー日記が更新されてるからANNEXかなあと思ったらハギラッシュの大阪。ハギラッシュらしい勢いのある梅さんへのエールだった。

久しぶりに

全身ピンクってことかな?足元の私物だけピンクじゃないって意味の汗、かな?

アルゼンチン

掲示板ヒカルカザブエだけ買ってない。よくできてるなあ。

ふっすま

あのイルカからバスケットボールキャッチしてたやつか。なんか最後夕やけみたいになってたから丸一日あのロケだったんだろうなあと思ったなあ。なんかさゆがボケても応援したくなっちゃう。超さゆ。

ツアー日記長野

さゆテンション高いね。さゆの「やぁらすぃ」に便乗してさゆが私服からジャージに着替えてて一番薄着になったときのさゆに抱きつきたい。とか言ってみる。おお、テンションの高さがあらぬ方向にw さゆ髪をストレートにしてたんだって。で、髪飾り付きとスト…

よみラン

よみランの衣装トラブルってなんだろうね。mlapanの位置だと遠かったのでよく分からなかったけど、シャツの肩の部分がずり落ちてたのを何回も肩にかけなおしてたのがトラブルなんだろうか。mlapanはそのままでもいいと思ったけどねw

Fall〜

あいりさん毎日元気に登校してるって。安心。とにかくここ1週間は絶対安静でお願いしますw あいりさん秋に食べたいものがさんまといもや栗系で、作ったのが杏仁豆腐かあ。ん?まあ、おいしけりゃなんでもありだよね。

チャソピオソ

mlapanがさゆのチャンピオンになる!(意味不明)チャンピオンとガチャピンは使ってる字に共通するものが多いね。

ハッハロ

そういえば昨日のよみランでのさゆとの握手が2009年最初のさゆとの握手だった。CDイベ当たらなさ過ぎw当たり前すぎて宇宙一かわいいって言うの忘れちゃったけど、次回からはちゃんと宇宙一かわいいって言おう。

なっは〜

ラキさんにFC通販のあいりさんのTシャツを頼んでおいたんだけど、ラキさんうっかり忘れてて申し込みできず。ラキさんが通販の申し込み忘れるって、、、w と、お山職人さんが食いつきそうなネタをここに書こうとしてたんだけど、今回Berryzのソロイベントの…