2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SAYUMINGLANDOLLオリジナルサウンドトラック「再生」を聞く

SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック「再生」。かつてこんなに感情の起伏するサウンドトラックがあっただろうか。mlapanには無かった。曲順は当然SAYUMINGLANDOLLのストーリー順なので曲を聞いてるだけで場面場面が呼び起こされるし、さゆの…

SAYUMINGLANDOLL東京公演最終日の1回目に行く

SAYUMINGLANDOLLの東京公演の最終日の1回目に行ってきた。席は2列1番。通路で単番だった。1個前の1列1番は開演時点でも人が居なくて、うおおー、居ないなら前に移動したい、でも来たらアレだから、と移動しなかったら、結局最後まで来なかった。ポジティブに…

真のあかねちん凱旋公演に行く

ホクト文化ホールで'17コンサートを見てきた。高速バスで早めに長野に着いたのでいつもはライブに入るだけで何も観光もせず、食事も牛丼チェーンで済ませてしまうmlapanだけど善光寺に行って、そばを食べておやきも食べた。長野を満喫できてよかった。善光寺…

3月28日あかねちんバースデーイベント

3月28日にはあかねちんのバースデーイベントに行ってきた。ほぼ同時刻に開催されるサユミンランドールのチケットがあったんだけど、たいしょうさん、たままに打診したけど都合が合わなくて無駄にしてしまったのはもったいなかった。席はI(アイ)列1番。通路…

明太子スパゲティ

さゆの舞台「サユミンランドール」でさゆのお姉ちゃんの作る明太子スパゲティのレシピがあったので作った。というかそれ以降さゆのお姉ちゃんのレシピでしか作ってないw ところでさゆもさゆママの作る明太子スパゲティよりお姉ちゃんの作る方が好きなんてぶ…