2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かば

かばを見てきた。まだ見てない人のためにネタバレすると、これはムーミン一家の話ではない。ああ、ムーミン一家の話だと期待してた人残念だったねw mlapanの見てるものは全部自分の想像か?舞台上のメロンでさえ果たして本当にメロンなのかどうか。という舞…

飽きた?

ごっちん再開後は毎日日記つけていたのにここんとこ日にちが空いてるから気になる。またどこかに移動してるはずだけど今度は通信手段もないようなところに行ってたりするのかな?

唐津

平場開催ながら平石、中澤、滝沢と出ていたことから注目していた唐津の最終日。優勝戦は2-3-4で決着して唯一優出した中澤も6着と残念だったけど、もっと残念なのがmlapanの買い方。2-4-3、4-2-3と買っていてなぜ2-3-4を買わない!?ま、5着と6着に終わった1…

MelonGreeting

爆問学問やゲームセンターCXをハロプロ以外の番組では見てるんだけどこの2番組は見逃してもいいし、録画してなくても悔しがらないことにした。

させずだゅ

なんとなくネガティブなこと書いたのはHAKANAを見てきたからかな?wある意味乗りまくりのはかなだからね。そして魔女の次は鬼と、色々なものに生まれ変わりまくりでもある。でもギャンブルで勝つには何もかも捨てないとダメっていう最近のmlapanにはとって…

サーフィン

サーフィンやる人はサーファーか。思わずサーフィニストって言いたくなるねwごっちん復活後初めて日にちを開けたと思ったらサーフィン三昧だったんだね。乗りまくりなのが波だけならいいんだけど。

キャプテン清水

うわ、1着は当たってたな。最近1着は当たるんだよね。桜花賞は当たってないけどwあとは2着、3着だなあ。流す資金がないのがつらいw

日記書くヒマがない

◎キャプテントゥーレ ○スマイルジャック 昨日パイレーツオブカリビアンやっててmlapanは吹き替え版ははじめて見たんだけど主人公がジャックスパロウでしょ。だからスマイルジャックなんだけど、そのジャックスパロウが名前呼ばれるときに「キャプテン」て付…

飼育

ごっちん日に焼けた?ってそういうときに写真ないと。ハワイにも売ってるでしょ。って泳いでるときに撮ったらまたカメラ壊れちゃうか。でも部屋に戻ってクロワッサンと一緒に腕を撮ってくれるだけでいいんだけどな。それにしてもベランダで鳥を呼び寄せるな…

こんにちぱー

ごっちんがカメラ壊れたままハワイに突入。フットワーク軽すぎでしょ〜。mlapanが去年ハワイ行ったときはハワイ大学の野球見ててハワイ大学も当然大学リーグとかに所属してるけど、ホームでもアウェイでも移動が大変だな、なんて思ってたんだけど、たぶんみ…

417

昨日は21時に寝ちゃったからごっちんに反応できなかったけど、昨日今日はベガスにいるんだね。シルク・ドゥ・ソレイユの床が有ったり、が謎だけど、たぶん見れば分かるんだろうね。mlapanはラスベガスになんて行ったらスロットマシーンで角スラ(はじっこに…

crump

今までダンスや音楽のジャンルはカタカナ表記だったけど、今日はアルファベット表記だね。こんなにレッスンしたらマーブルチョコパンケーキ1個くらいすぐ消費できちゃうよね。スタバ飲むって表現が気に入った。瓶のスタバ、コンビニに売ってそうだけど、そう…

あいりさんは牛タンでごっちんは焼き肉

麻雀仲間と食事に行くとmlapan以外の4人(だいたいいつも5人)は漬け物食べないので定食の漬け物は全部mlapanがもらえてラッキーなんだけど、℃-uteのメンバーと行くとみんな漬け物好きだからmlapanが漬け物総取りにはできないのかあ。もし行けたらmlapanはあ…

焦ったぁ

登録ボタン押したら、メンテ中って。戻るボタンで戻ったら全文消えててマジ焦った。今書いたの全部消えたかと思ったよ。

Nice

そうそう、mlapanもごっちんのウォーキングの平均時間ばっかり計ってないで自分も平日も運動はじめないと。お、今日はスタバじゃないところでアイスコーヒーか。カリフォルニアロールにはまぐろは入ってない気もするけど、中身はたぶん決まってるわけじゃな…

おうかしょう

◎ 05 オディール ○ 04 マイネレーツェル ▲ 10 トールポピー △ 15 レジネッタ △ 11 エアパスカル

アレアレ梅崎アレアレ司ラーラララ*4

埼スタに行った。totoは浦和負けの1点買いだったけど、すでに土曜日の時点で3試合以上はずれてたので浦和にどうしても勝ってほしかった。試合開始前にスタジアムでチャーシューメンを見つけられなかったから意気消沈していたものの、そうも言ってられないの…

L.Aは暑かったがさいたまは4月とは思えない冷え込み

ごっちん日差しの下で撮ってる写真めちゃくちゃかわいいね。服のリボンがかわいい?って聞いてるけどごっちん自体がかわいい。ごっちんクラブ行ったのかあ。mlapanはクラブにはなじめないなあ。なので行ってもわき目もふらずにひたすら踊ってるだけだね。逆…

ライブアライブ

あぶねー、競馬の予想してたらハロモニが始まってた。久しぶりに日曜に家にいるんだから放送時に見ないとね。で、見はじめて30秒でさゆの「HELP ME」だった。よかった〜。しかもmlapanもミッキーのモノマネ得意なんだよね。さゆと同じだ。やった〜w

グリフィス

ごっちんがグリフィス天文台をオススメしてるね。しかしmlapanがL.Aに行く機会なんてあるのだろうか。以前何ヶ月か住んでた弟に行ったことがあるか聞いてみよう。まあでも貧乏暮らしでほとんど観光とかはしてなかったみたいだから行ってない可能性のが高いか…

アイアイアイリスー

あいりさんおめでとう。ラッキーさんと吉澤さんもおめでとうw ベリキューコンに備えていろいろ聞かなきゃいけないとは思ってるんだけどどうも最近JUMPばっかり聞いてる。Berryz仮面も聞いてるけどあいりさんパート無いしwたっかいこころざしがわるーわっつ…

にすい(部首名)

中山10Rは1着3着5着。中山11Rは1着4着3着。300円ずつしか賭けられないときは3連単やめようかなw

アバウト ティーチャー

昔休み時間の教室で坂巻君がアシュラマンの師匠は?って何もしゃべってない状態でいきなり発言して、0.2秒という驚異的な速さで菊川君がサムソンティーチャーと答えてたのを思い出すんだよね。ティーチャーという響きは。2人はその前に特に何か会話をしてい…

ティーチャー

ごっちん3kg増えたなんて言ってるけど今までのブログ見た限りではキンニクが付いた分というのは本当に思えるね。今日は一転ヘルシィ〜な食事を取ったみたいだけどキンニクなら問題ないよ。明日からまたピザだね。胸キンとヒップキンだって。胸キンは「きょう…

しわらむせ

ごっちん7時半に起きて5時間くらい寝たということは昨日は2時半くらいに寝たのかあ。mlapanは4月から6時に起きなくちゃいけなくなったので2時半はヤバい時間だね。1時には寝ないと。口の中の火傷はめちゃくちゃ気になっちゃうよね。何日かは火傷あとを舌で触…

ピザ

妹情報だとピザは4分の1キレで売ってるらしいんだけど、その4分の1だけでも日本のに比べたらかなりでかいので、ああ、こういうの食ってるからああいう体型になるんだな、というのが納得できるサイズらしいんだけど、ごっちんはまるいの2枚食べちゃって大丈夫…

い〜つ〜も〜所持金30円〜だ〜け〜ど〜たまに90円〜♪

おじぎ30度の替え歌だけど、これじゃあガストのドリンクバーもたのめないねw

シーハー

おっし、明日もがんばるぜ!ストレッチは、、、無だね。おやすみん♪

くっ、大丈夫!アキレス腱は切れてないようだ!

ごっちんは日曜日をのんびり過ごしたみたいだね。mlapanのいる日本は月曜日だったのでかなり忙しかったね。午前も午後も1回も休憩取らずに働き続けちゃったよ。異常事態だよ。緊急事態だよ。午後なんて飲み物飲むヒマもないからトイレにすら行かなかったから…

せか・い・じゅうのみ・ん・な・が

あ、その犬mlapanの地元にもいるよ。毛の長さが違うからもしかしたら種類が違うのかもしれないけど背格好は一緒だね。先週まで勤めてた品川でも散歩してるのを見かけたことあるけど今週から行く場所にはいるかな?