ピザ

妹情報だとピザは4分の1キレで売ってるらしいんだけど、その4分の1だけでも日本のに比べたらかなりでかいので、ああ、こういうの食ってるからああいう体型になるんだな、というのが納得できるサイズらしいんだけど、ごっちんはまるいの2枚食べちゃって大丈夫かな?Gym行ってるから平気かもね。
ごっちんはクランプやらレギンスやら、、、ロードオブザリングの登場キャラか!?と思ってしまうけど味噌汁のマグカップだけは分かったwマグカップで飲むときはそのまま飲み物みたいに飲むのかな?それとも具をすくうときにはスプーン使ったりするのかな?あとこの時期に梨を食べられるのはいいなあ。ごっちんが秋の果物では梨よりも好きな柿はLAには無さそうだけど、梨があるんだね。謎おっさんはなんかおはスタでこんな感じのアニメキャラが出てたような記憶があるよ。