2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極カワ終了

極度にカワイイ毎日が始まって以来、9割以上は極カワに関する記事になっていたきりぞーもっころだけど、そんな極カワが本日で終了だって。ラジオでは聞いてたかもしれないけどさゆん家の洗面台の写真を見ることができたのはこの極カワが最初だった。さゆの極…

ショー明

さゆん家の洗面台の照明はさゆをより可愛く写してくれるから当分引っ越せないってw さゆ、mlapanがさゆん家に住んでいい?w

土日も極カワ

ここんとこ寒いね。この時期を三寒四温(さんかんしおん)と言って、暖かいのと寒いのを繰り返してだんだん春になっていく、ということだね。さんかんしおん。。。オニオン、オリオン、アスンシオン。こんばんは、mlapanです。極カワが土日も更新されてる!…

じーわん?

今日はじーわん?14時から16時までフットサルだからちょうど見られない。 1着が07番で2着が04番、3着が03、06、10、13、15、16の3連単マルチなしを買ったよ。いい加減このくらいは来ちゃいなよ。totoも浦和負け1点に絞ると勝つみたいなので浦和負け買って応…

M・優子

ミッシェル・優子。確かにかわいいけど、この子だけ写ってる写真まで保存してもいいのだろうか?w 捕まったりしないかな?w 是非一緒に写ってほしいよ、さゆw

26日も更新、極カワ

ハワイに行ってない人用に極カワも更新してくれてるね。まあ、行ってる人も見れるけどw 焼きたらこかあ。明太子好きなのは知ってるからたらこも好きだろうなとは思ってたけどmlapanもたらこも好きだよ。焼きたらこも好き。

ワイハ

さゆがハワイ到着しましたorz 忘れよう。忘れるために℃-uteコンサートツアーを見まくろう♪ Buonoも見るよ。Berryzだって見るんだ!ライブDVDね。見よう見まねでレッツダンス!(忘れてないorz)

極カワ

相変わらずさゆは更新してくれてるのにトップの最終更新日は変更されない。ちゃんと中身までチェックしないと見逃すね。

ムンライナイ モーホー♪

さゆはハワイへ旅立ちました。海外で使えるとケータイショップの店員に言われたのでハワイでは使えるだろうと信じてグアムでは使えなかったのと同じ携帯を持ってw mlapanはハワイには行けない。金が無いから。だからせめて歌うのさ。ムンライナイ モーホー♪…

さぁゆぅ

さゆブログ更新してるのにツアー日記も極カワも更新してくれてる。ありがとね。これからも。よろしくね。なんつってもポケモーの方はさゆもそうだけど月額315円払ってるからね。ポケモーも書いた分だけの歩合制にしたら、さゆやにぃにぃ以外の普段あまりツア…

魔女好きリシャコです

今日新潟戦見てたらマルシオ=リシャルデスっていう選手がいて、なんとか「リシャ」の部分を生かせないかと練りに練ったのがタイトルw その他鹿とインドネシアのAFCではインドネシアにあみこみしてなおかつ、うさちゃんヘアーの二つ結びにしてるDFがいて面…

ウィー

さゆがmlapanがコメントで使った単語を次の日のブログで使ってくれてる。超愛してる。

メロンティ xx メロンティ xx ♪

音楽聞きながらさゆのブログにコメントしてるけどメロンティかかると必ず合いの手で手拍子しなきゃいけないので手が止まるねw 以上、さゆのブログへのコメントとその他の人生、mlapanでした♪

今日もギリ

ギリがカタカナじゃなかったらもぎりのことだと思っちゃうよね。 今日もギリギリあしたもギリギリファミスタあ〜れ〜ば〜一生幸せ〜♪ って最後は替えないんだw ところでさゆブログのコメント欄も自分が書く寸前の最新の50件くらいは見てるmlapanだけどその中…

pikaッpikaッ

この小さい「ツ」だけカタカナの奇妙なタイトルはモーニングのコンサートタイトル。Berryzと℃-uteについて語ってるけど今日行ってきたのはモーニングコンだw Berryzコンよりも先にモーニングコンでスパークしてきたよw去年の秋は1回しかモーニングのコンサ…

あいりさん、更新

しゃべりんBuonoずいぶん待ったよー。抹茶好きあいりさんが抹茶を切らしてるなんて。あると思ってたら使い過ぎててなかったってパターンだね。代替の粉が青汁の粉w 「混ぜちゃった!!!!笑」っていくらかわいく言ったって。かわいいw でも抹茶と青汁、粉とし…

太田窪!すごいパワーを生み出そうぜ!

表題の太田窪(だいたくぼ)はさいたま市の旧浦和市の難読地名だけどBerryzの雄叫びボーイWAOのスパークボーイのところを太田窪と歌ってみた。ところでこの歌に出てくる「ドンガラカッシャン」はmlapanが小学生の頃、かなり頻繁に使いまくったオノマトペなの…

ギリギリスト

いつもはギリギリストだけど今日はブッチギリストになってしまったorz フットサルの時間に起きられずorz モーニングコンには幸いなことにギリギリストで行けそう♪

くまいじり

みやってくまいちゃんのこといじるの大好きだよね〜w「くまいちゃん♪」っていうときのニュアンスにはいたずらっぽさも入ってるけどくまいちゃんへの愛情もたっぷりだから安心感がある。

しまった!

さゆブログに全力でコメントしてたら極カワが11日に更新されてた。ブログ始まる前はさゆの極カワの写真毎日保存しててこのペースじゃ携帯の保存容量すぐになくなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、今くらいのペースなら一年くらいは持ちそうだなw

さゆブログ1ヶ月を迎えて

ほら、さゆのブログを読んでコメントする、というのが作業にならないようにじっくり読むわけでしょ。そうすると時間かかるよね。そうすると自分の日記が書けないよね。さゆのブログが始まった時点でも相当遅れてたけどだんだん遅れが激しくなってきてる。う…

極カワ

さゆのブログが始まってから2度目の極カワ更新。かわいいちょい変顔がかわいい。さゆかわいい。家庭の医学途中からしか見られなかった。ロンハー見た。さゆ超泣きそうだった。かわいい。