あいりさん、更新

しゃべりんBuonoずいぶん待ったよー。抹茶好きあいりさんが抹茶を切らしてるなんて。あると思ってたら使い過ぎててなかったってパターンだね。代替の粉が青汁の粉w 「混ぜちゃった!!!!笑」っていくらかわいく言ったって。かわいいw でも抹茶と青汁、粉としての方向性は間違ってないかなw
調理実習でも失敗続きのあいりさん。もう失敗した箇所は多すぎるから実際のしゃべりんBuono見てもらえればいいんだけど、唯一良かったのが、きゅうりの切り方。さすがあいりさんw きゅうりを切らせたら人間一、いや河童一か!?w 調理実習の写真では同じ班のソフト部の2人が指だけ出演してもらってる。で、その写真がリンクになってるのでクリックしてみたけど、同じ大きさで表示されるだけなのでソフト部の指かどうかまでは分からなかったw マフィンはうまくいったみたいだね。5人の指で☆型を作ってる。これは今の℃-uteでもできそうだね。ちょっと語ってしまったあいりさん。そんなあいりさんをこれからもよろしかれますw