2009-01-01から1年間の記事一覧

携帯で買えるのも困りもの

昨日は鈍行で名古屋まで行ってたので携帯で競艇を賭けてたら結局9000円も負けてしまった。 名古屋に行ったのはBuonoライブを見るためだけど新曲のブラーボブラーボとイタリア語に近い発音でいいたいところだけど正式にはブラボーブラボーのフリではいっぱい…

あっれ〜?

今日は中山行って散々だったけど、帰ってきて全着順見たらコスモバルク以下に、mlapanが1、2着で買った馬が全部いたw もちろん競争中止のスリーロールスも1、2着で手厚く買ってるorz

アリマキネーン

今年はキネーンが来るんじゃないかと思ったらいなかった。 ◎14 セイウンワンダー ○12 テイエムプリキュア この予想はいくらなんでも被らないでしょ。コレ被った人は、ヘボだよw

あいりさん

おそらくは杞憂だけどあいりさんってもしかして次の更新で油絵をアップしようとがんばってたりしない?自分のペースで完成して、あ、これだったら載せてもいいかも、ってのが出来たら載せる、くらいの感覚でいてほしいなあ。それよりは他の話題でもいいので…

メロンガ

りぃちゃんの出るメロンの舞台、全落。3公演申し込んだのになあ。そして間違って被って申し込んでしまった℃-uteのライブとBerryzのイベントは両方とも当たるし。Berryzのイベントはまだ時間が未定だけど14時からとかだったらいいのになあ。もしくは19時、、…

画像上がってた

夕方見た頃はメリークリスマスのタイトルの記事の画像が上がってなくて「Now Printing」なんてなってたからヤキモキしてたけど今見たら上がってた。超かわいいさゆの写真が。イェイ。mlapanのクリスマス(イブ)はおっちゃんたちの将棋天国という番組を見た…

しゃべクリスマス

そんなタイトルだったかは覚えてないけどこの番組は久しぶりにさゆの出てる番組でオンタイムで見ることができたのでよかった。さゆそろそろやぐちひとりの枠に復活してもいい頃じゃない?w

オレンジレンジャー

ついこないだ(11/16)にも書いたけどmlapanもキャメイちゃん好きだけどさゆのキャメイちゃん好き具合には負けるね。今回のも好き好き具合がよく表れてる。キャメイちゃんのこと「えりりん」て書くのは本当にキャメイちゃんのことを好きなやつだけなんだw大…

賞金王

賞金王決定戦3連単取れた。これで競艇は年間のトータルでプラスになった。ま、今月末の戸田で散財しなければだけどwそれにしても競馬の方はちょっとここじゃ言えないくらい負けまくってるので、どうやってもプラスにはならなそうだけどね。週末の有馬でmlap…

pc起動せず

pcが起動しなくなっちゃった。今日仕事行く寸前にブレーカーが落ちて、急いでたからブレーカーだけ上げて出かけたんだけど帰ってきてpcのスイッチ入れても電源のランプすら点かない。修理に出すことになったけど、マザーの取替えだと5〜6万だって。高ぇ〜。…

22日の更新

22日の更新はぁみこみ。さゆぁみこみ推すね〜。mlapanはてっきりメイク落とし後、が来るのかと思ってたよ。

メイク落ち

さゆのメイク落とし寸前の写真が見られるのは極度にカワイイ毎日だけ。

オンタイムさゆ

久しぶりに放送時にさゆの番組を見ることができた。いやあ、えがったえがった。わしゃあほんま生きててよかったわい。

朝日FS

G1の予想は移動している間にも携帯を持ってれば上げられたんだけど携帯も忘れたのでダメだった。しかしド安めが来たね。3連複は取れたけどだいぶマイナスだ。

忘れる

今日はいっぱい忘れた。携帯を忘れ、イヤホンを忘れ、loto6のマークシートを忘れ、G1の予想を書くのを忘れた。

リオ

リオといえば平井なんだけど今日はリオネルさんだった。

永遠のテーマ

そんな中うっきょんがUNO:Rと同じ事件に遭遇していた。自分だけ助かっていいのか。かといって全員で遭難したままでいいのか、永遠のテーマだよね。mlapanの見た速報だと、うっきょんからの電話の時点で一人死亡と書いてあったんだけど、その後のうっきょんの…

コーンスーピスト

最近のさゆは寝る前にコーンスープかあ。幸せなさゆの話を聞けて幸せ。mlapanは今日は寝る前にりんごを食べたよ。特に何か特定のものを食べるって決まってないなあ。

あみこみうさちゃん

この前あみこみなんてちょくちょくやってるよねなんて書いたら今日は一度もやったことのない、うさちゃんにしつつさらにあみこみなんていう短髪のmlapanではどうやったらできるのか想像もつかない髪型を披露してくれた。さゆあみこみうさちゃんかわいいよ。…

ワイハ

インフルエンザの影響で海外に行くときは会社に知らせないといけないんだよね。1月にグアムに麻雀しに行くから立て続けに3月にハワイなんて言いだせるかどうかw といっても資金の目処はまったくないから行けないけどね。1月10日が締め切りということだから…

さゆT、りぃT

さゆのデザインしたTシャツとりぃちゃんのデザインしたTシャツが届いた。さゆのはさゆうさがとんがりぼうし被ってるね。りぃちゃんのはシルエットのサンタさんが一瞬スナフキンっぽい感じ。mlapanが注文したのはこの2つ。あいりさんのTシャツはどうしたかと…

見てみてぇ

見たみたぁ。アップだね。ポケモーの画面のままだといつもの写真とそんなに大きさ変わらないんだけど、いったん携帯に保存して画面いっぱいにしてみればいつもの写真よりアップって分かる。後ろの壁にあるスイッチまで分かるw

アーティストQ&A

逆に「コンサート終了後の充実感を叫びで表現してください」っていう質問でさゆの答えは、、、 ぬぅおあぁ〜おぉ〜〜なぁ〜〜〜あぅいえ〜い!! だったわけだけど、これって群を抜いて独創的だよね。さゆの何もかも大好きだけどこういうところも大好きだ。

あみこみちゃん

サイドにするあみこみちゃんにハマってるのかあ。うん、可愛いよ。でも以前からちょくちょくやってた気もするけど、最近はよくやってるということだね。

10月くらいはひいてた

おい!さゆ!大丈夫か?って大丈夫じゃなさそうだな。さゆ的にはツアーが終わるっていうのが一番気が緩んでひきやすいかもね。こういうときはあせりが禁物だからね。治ったーっていって無理しちゃうと長引いたりするからね。mlapanはこれでもかってくらいに…

JF

◎4パリスドール ○8タガノエリザベート 今週は「司馬ちゃん」が面白かったのでw

8人

12/6のツアー終了でこはが卒業していった。こははどうしようもない、と突き放せたのもメンバーにいたからこその面白みであってこれからは爆走キャラがいなくなるのは寂しいね。8人になってもまだメンバー数は最多だ。さゆ、がんばれ。

ホンモノがやる

も〜ニングと牛をかけたダジャレなんていうのは古来から人間が60億回くらいは言ったんじゃないかと思うけどやっぱりホンモノが言うと違うね。違わないか。いや、違う。今日の極カワはさゆのロースがおいしそうという話題かな?いや、違うか。違わないか。

DVD

昨日は℃-uteアロハロ、今日はりぃちゃんの北海道DVDを見た。両方ともオーディオコメンタリーもあるからそっちも見ないと。まいまいの八丈島はオーディオコメンタリーも見た。大忙しで日記書くヒマも無いw

ダダッダッ

だー、きっとさゆはちゃんと更新しようとしてるのにサイトに載せる人が遅れてるんだね。昨日まで12/3更新が最新だったのに今日になって12/8更新になってしかも2つもアップされてるし。ツアー日記にいたっては4つも上がってる。さゆの前日にすでに泣きはらし…