2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0円

取ったのは0円だけど、笹川も取ってればワイハ行けたw結果は6-1-3だけど6-3-1なら持ってたんだよね。500円w 6-1-3も500円持ってれば240,000円でしょ?行けたなあw はあorz

追いつける?

さゆの更新に追いつくまであと土日を残すのみとなった。今週はりぃちゃん休暇を取っているのでこの日に追いつけるはず。でもりぃちゃんに手紙書きたいからそっちに注力すると追いつけない可能性も大w

ポエンビー

◎08ローズキングダム ○02レーヴドリアン △07ヴィクトワールピサ △09ペルーサ △12ヒルノダムール この1、2着で、ワイハに行くw 笹川賞では取ったところでワイハには行けないので今日はこちらに集中するけど、中継見るのは笹川賞の方だけどねw

さゆのブログに追いつけないw

カーズは考えるのをやめたよね?mlapanはさゆのブログの他の人のコメントを見るのをやめようと思うw コメント内容が被るのがこわくて他の人が書いてないことを書こうとしてたんだけど、これからは被っても気にしないw そうじゃないと追いつけないから。

5875って何?

今日はテレビ見ないでブラウザ三国志やらないでブログのコメントをひたすら書こうと思ってたのにいつもの1.2倍は仕事で文字を打ったためにもう打つ気になれず。いつになったら追いつける?

ちぃ

今日夜麻雀やるからってわけではなく、ちな誕生日おめでとう♪ちなってガール度高いよね。残念ながら田中はちなのこと知らなさそうだけど。

火曜かよ

毎週火曜日はあいりさんの美術の授業があります。忘れないように毎週誰かツイートしてくださいw『火曜かよ』と言ってる時点でしばっちゃんに頼んでいるようにも見えるw

ネイキッド

今年の1月とかのラジオで悪いけどさゆのお兄ちゃんがさゆのハダカ見ても反応(局部がじゃないよ。)しなかったと言ってるけど兄弟で反応したら逆に変だからw さゆに魅力がないとかじゃないよ、それは。

ぅをんびん

あ、あとあいりさんのブログで思わず「ぅゎいりすゎ〜ん」と叫んでしまったw

こあ

NHKの気象予報士が「黄砂」って言ったのが「小朝(こあさ)」に聞こえたし、れいなさんのラジオ(2010年1月)でれいなさんが「怖さ」って言ったときも「小朝」に聞こえた。なので今週は「小朝」に絡めた馬券を買おうと思う。というわけで今週もはずれるだろ…

見たい聞きたい歌いたい

ハロプロのリクエストはBuonoのOur Songsをリクエストしたよ。

woohhh ベジタボゥ!

野菜スティックは確かに以前みやがはまってるって聞いたことあるね。みやとちなは小学生の頃から食べるものが酒のつまみだったけどそれは今も変わらないよね。あいりさんが文化祭できゅうりを売ったって言うのは聞いたことないけど今、1月のラジオ聞いてるか…

℃-uteとベリ

なるほど、Berryzハワイ行く人は℃-uteの初日に行けないってわけか。これでハワイに無理に行こうとしなくて済むw

ツアー日記

5月10日に見たポケモーのツアー日記のことについて書きたいと思う。サンプル日記を待ってたんじゃあいつになるかわからないからねw まずキャプテンの5月8日の川口の日記。雄叫びボーイWAOでO-WAO-WAOのところの客席のフリがめちゃくちゃ揃ってたって。それに…

ちなブレーク

ちな登場時の異様な盛り上がりがよかった。

エヌアシュカーマイルシー

NHKマイルカップのことだけど、世界広しといえど、こう表現してる人はmlapanだけだろうw 昨日りぃちゃんがかわいいし、ちょっと心配だったのでりぃちゃん的なネタ馬券を買いたいところだけど、Berryzのハワイに行きたいので真剣に予想してみるw ◎ 13 ダノ…

ゲッチョンマゲウー(驚きのオノマトペ)

さゆと℃-uteのブログにコメントをはじめて4時間半。まだ終わらずorz 徹夜でモーニングコンとか、死ねるね、たぶんw まだあと2時間はコメントにかかるでしょ。ラキさんのお見舞い用意するでしょー。さゆに手紙書くでしょー。寝る時間ないな、マジで。電車の…

激ヤセ

三国志とかってやろうと思えばいくらでもやれんのな。飲まず食わずでw これでヤセるのはヤバだろう、いくらなんでもw