ツアー日記

5月10日に見たポケモーのツアー日記のことについて書きたいと思う。サンプル日記を待ってたんじゃあいつになるかわからないからねw まずキャプテンの5月8日の川口の日記。雄叫びボーイWAOでO-WAO-WAOのところの客席のフリがめちゃくちゃ揃ってたって。それにスパークボーイ♪でのジャンプ。このジャンプもハンパなく高かったって。この2点はmlapanが雄叫びボーイを予習していく中で重点的に取り組んでいた箇所なので、ここをキャプテンに評価されたのはうれしいね。次に同日のりぃちゃんの日記。りぃちゃん髪切ったんだって。この日はちながショートで登場してそのあまりの可愛さに会場がどよめいたわけだけど、私のも当然気づいてくれたよね?というニュアンス。ごめんりぃちゃん、mlapanはライブ中はほとんどりぃちゃんのこと見てるけど全く気づかなかったよw 続いて岡井ちゃんの日記。これは4月29日の中野の日記だね。この日はみなさんの声がめちゃくちゃ大きくてびっくりした。とあるね。この日の時点でもうすぐライブ100回を数える℃‐uteなんだからさぞやヲタの声にも慣れてるだろうと思うんだけどあらためてびっくりしたと書くくらいだからよっぽど大きい声だったんだろうね。mlapanはこの日4列目(実質6列)のど真ん中にいたけど確かに自分の声がかきけされないように必死に声出してたからねw