2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見ました。

訪問販売が呼び鈴を鳴らしているので居留守を使っていると勝手に入ってきた。女性の販売員だったが構わず捕まえて外に追い出したけどどうやらまだ家にいるらしく家中を探し回っていた。そしたらキッチンの流しの下にあるような食器や調理具を入れておく扉つ…

おぐりなんてくだらない くだらない ひとりがいいわ♪

こんばんは、藤岡弘,です。こないだの起立礼着席を聞いたんだけど、いやあ、りぃちゃんのひとり日直、かわいいねえ。なんとなく最初から最後まで「タッグ」のことを「ダック」って言ってた気がするけど、かわいいから取り直しせずにそのまま放送しちゃったん…

甲府クイズ〜

mlapanが安月給ではあるが、ようやく仕事が軌道が乗ってきたときに昔の会社の部長さんから来年1月から仕事できるか?との誘いが来ました。その仕事ならだいたい今の1.8倍。うまくいけば2倍の給料です。さあ、どうする? 1、どうする? 2、どうする? 3、…

甲府が昇格

甲府が先勝、も書いただけに一応書いておかないと。

幸福イズ〜

そんな起立礼着席だけど、K太郎がいないとだれもごちんのことをある呼び名で呼ばないんだけど、その呼び名とは?また、起立礼ではコーナータイトルコール後のBGM等でかわいい彼を使い続けてくれてるのですごい好感が持てる。ってこれはクイズとは関係ないな…

甲府が先勝

そんな中、起立礼着席では、ごちんまで動員してももの封じ込め作戦に出たねw mlapanは昔のののことをトリックスターノンストップ爆裂お嬢ちゃんと呼んでいたわけだけど、(後半の爆裂〜はもちろん爆裂お父さんからのオマージュw)今のももは間違いなくBerr…

ほふさっぷ

- 東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。 同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、同線南砂町と西葛西駅間を走行中の中野発西船橋行き電車(10両編成)で、こ…