ほふさっぷ

    • -

東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。

 同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、同線南砂町西葛西駅間を走行中の中野発西船橋行き電車(10両編成)で、この運転士が「アイちゃんが好きだー」などと奇声を発したという。この声が気になった乗客数人が、西葛西駅に停車した際、駅係員に連絡。係員が運転士の様子を確認して「普段と変わりない」と判断し、運転士を代えないまま約3分遅れで出発させた。その後、乗務区がある5駅先の妙典駅で別の運転士と交代した。

    • -

アイちゃんで奇声といえば、、、オラ田さん?w
この運転士の想定しているアイちゃんはいったいどのアイちゃんなんだろうね。
1、高橋愛
2、加護亜依
3、ゴルフのあいちゃん
4、卓球のあいちゃん
ま、選択肢を用意したところで回答者はそれ以降の番号なんだけれどもw