2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お、いいだじゃれ

だじゃれんぼー将軍聞いてたから思いついちゃった感があるけど、「カンナバーロがカンナパート歌う」はこんうさピーでは採用されないね。残念。mlapan的には今年No.1ダジャレぎみ。

ごブログ

やったーごっちんのブログが今月末以降も続くよー!カンナバーロのバロンドールとカンナパートのまっさらブルージーンズが一緒に来たようなめでたさだねw

三田さん

三田さんて誰?と思ったら紅白の衣装を身にまとった白髪(はくはつ)のあの人か。ごちんの元には三田さんじゃなくてmlapanさんが伺いたいね。はくはつといえばここ2ヶ月くらい麻雀してない。ここ18年くらい毎年点数はプラスだけど今年はこのままじゃマイナス…

たいこをチョイス!

遅ればせながら今日おバカちゃんズを聞いたわけだけど、面白いので眠くてもダジャレンジャーは今日中に聞かなければということで聞いた。ベリの中で聞き上手って誰かな?りぃちゃんの話をさえぎらずにずーっと聞いてくれるような。。。引退したあの子(ry

ビババビバビ

いや、みうななら当然だけど、あのU21の日本韓国の試合は水野を注目選手に取り上げたね。途中交代で右サイドバックに細貝が入ってからは日本の右サイドからは1回も崩されなかったことにも注目してもらえたらうれしかったんだけどね。

まさかな

まさかな。このタイミングでiTunesを入れてくるとは。ごちんコンの帰り、大宮に着いたのは23時8分だが、埼京線の池袋行きは、23時20分。25分に与野本町に到着して、そこから雨が降っているがカサは持ってきてないので当たり前だけどカサもささずに自転車に乗…

愛犬

岡田さんの愛犬もラッキーっていうのか。

真・かみかみクイーン

真犯人のナッキーを当てたのでプレゼント当たるかも。だけどシンキングタイムが1分しかないので名前しか書けなかったよ。犯行時の行動もほぼ想像してた通りだったのでそれも書きたかったんだけどな。あと、動機もかなりいいところまで考えてただけに詳細に書…

アルいてる?

4KIDSってまいまい以外みんな「ス」ではじまるね。スイスイスー。茄子と寿司付く。

DVD3枚組み

オリジナルフランツとまっつ&なっちフランツ版?のの牢番は?さゆの登場シーンだけを収録したmlapanEditionは?気になる。

みりたりまにあの今夜もスラントバックナックル

C-1バトル〜!C-1に特に意味はない。ソルジャー達によるリアルファイトだ!1回戦、ファイッ!

ふ。もう高ぇバスしか残ってねぇでやんの。往復がのぞみ片道よりちょっとだけ高い。どんだけゆったりシートなんだよ!w

ラッキーさん

さっきは帰りの途中だったので、帰ってきてからチケットを見たら3公演目だった。今週末の土曜は日記を書いているだけの予定なので出発前までに仕上げますw

越谷で腰がヤー

もうやらないといったのにDPGOでOADやって腰を痛めました。連番者のたままに煽られましたwそれよりも夜のMCと夜の公演前に出した手紙の内容が被ったのがうれしい。ケコーン?

ごーげでぃ

ごちんブログが11月に入って急激にペースダウン。韓国語の勉強の追い込みなのかな?mlapanのことは棚に上げて「がんばれ!」 しかし11日にごちんはアルシェにやって来るんだねえ。mlapanは所用で大阪にいるので会えずorz 次の日越谷だからうちに泊まっていけ…

タッグマッチ

さっきまでゲキハロで一緒だったすーちゃんとももの「すももLOVE」の放送の最初の方を聞けなかったよorz さくらちゃぁぁぁぁぁん!

絵心2:50

フランクフルトとボルシアMGの試合を見た。高原(たかはら)が得点を決めてたけど、リスタートをカメラが撮ってなかったのが残念。リスタートのアップはあるんだけど、ボールが置かれてるポジションと高原の動き出しを同時にフレームにおさめてるカメラがな…

さっきの絵

さっきの絵はごっちん家のリビングで実際にあったことというごっちんの解説が上がっていた。やっぱりごっママなんだろうね。うちのジヨたんは昨日珍しくテーブルの上に乗ってクンクンにおいをかいでいた。別にしつけたわけじゃないけど、行儀のいいネコなの…

やがみライパチ

なんかごっママと思しき人がうなぎパイ食ってるけど、、、 今日は日記を書こうとしてその前にあいりさんでちょっとだけ、と思ったら3マップもやってしまった。スフィアバトルの方を。ラバナスタのカ○ダタさんのバシルーラは確かにうざい。資産目標額越えてあ…

あろんじ

あれ?後藤真希DVD MAGAZINE Vol.3って2006年版「99の後藤真希」じゃね?こんな良DVDを今までオブジェとして置いておくだけで見てなかったなんてもったいない。ごっちんの家の様子がちょっと映ってたけどあの中にリビングは映っているのかな?ゴテンやタカが…