まさかな

まさかな。このタイミングでiTunesを入れてくるとは。ごちんコンの帰り、大宮に着いたのは23時8分だが、埼京線の池袋行きは、23時20分。25分に与野本町に到着して、そこから雨が降っているがカサは持ってきてないので当たり前だけどカサもささずに自転車に乗って速攻帰宅。23時33分。3分遅れたけどなんとかこんうさピーを聞ける。ピアキャスを立ち上げこんうさピーをプレイ!、、、なんかiTunesが立ち上がる。そうか弟がインストールしたのか。でもまあプレイヤーはなんでもいいや、こんうさピーさえ聞ければ、、、
ピクリとも再生しやがらねえ。
こうしてiTunesのせいでオンタイムの放送を始めて聞き逃したとさ。その後iTunesは速攻アンインストール済み。ついでにquicktimeやらappleの自動アップデートというのも目についたのでアンインストール。なあ、アップルさんよう。勝手に人の拡張子のデフォルトセッティング奪うなよ。まあ弟のインストールのタイミングが悪すぎなんだけどね。昨日とかにインストールしてくれてれば落ち着いてiTunesから拡張子を奪い返す設定くらいできるからね。