2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ生誕イベント、カワイイバースデーパーティに行く

さゆの誕生日イベント、カワイイバースデーパーティに行ってきた。午前中に機種変更をしていた。今日のイベントが当選メールを見せて入場するスタイルのイベントだったら怖くて当日の午前中になんて機種変更できないが、今日はチケットで入場するスタイルの…

SAYUMINGLANDOLL最終日の2回目に行く

7/8のSAYUMINGLANDOLL2回目に行ってきた。席は4列11番、通路で単番だった。いつも始まるギリギリに会場に到着することが多くてグッズとか食べ物全然見ずに席に着いてたけど今回はTシャツと下敷きを買って、食べ物もメンチカツバーガーと、飲み物はラララのピ…

SAYUMINGLANDOLL レイトショー

7/5のSAYUMINGLANDOLLレイトショーに行ってきた。席はB6テーブル4番、通路で単番だった。SAYUMINGLANDOLLは4月以来だったけど、さゆのブログ更新も頻繁だし、6/12の℃-uteラストライブではさゆもサプライズゲストで登場しててさゆを見ることができていたので…

7月

7月はさゆ強化月間だ。とはいってもmlapanは年中寝ても覚めてもさゆだけどねw 7/5 SAYUMINGLANDOLL レイトショー 7/8 SAYUMINGLANDOLL 2回目 7/13 さゆバースデーイベント1回目 さゆのバースデーイベントの2回目に入りたいんだけど落選。mlapanがさゆが再生…