2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

些細

ごっちん満喫してるね、遊びほうけてるね。楽しそうで何より。mlapanも今日はジェロさんとのヲタトークを満喫。こうやってカタカナで書くだけでサイトアクセス数が飛躍的に伸びるらしいけどここはカウンター付けてないや、てへ。

ぶっはずす

LAにいる日本人でごっちんに向かって「後藤さんに似てる」って話しかける人はeriloveさんの関係者ですか?wごっちん英語も少しずつしゃべれるようになってるって、いいねー。mlapanは英語とは縁遠い生活を送ってるけどたまにマーティフリードマンから使えな…

目玉焼き

ももが1個前に目玉焼きの話題してたでしょ。ももは目玉焼きにはしょう油をかけるらしいけどmlapanはマヨネーズだね。でもマヨラーじゃないからなんにでもマヨネーズをかけたりはしないよ。しかもそのほかのものをかけたっておいしいのは知ってるから旅館とか…

毎日果実。

ごっちんタイトル通りのブログだね。その充実感が伝わってくる。mlapanも声でごっちんをストレートに突き刺したい。ん、微妙に表現が変だなw

LAだより

ごっちんがマカロニが入ったコンソメスープを披露してくれてるね。ごっちんが見に行ったショーに出てる日本人てeriloveさんの関係者じゃないのか?w

たまたまだけどね

昨日たけしのANNで浅草の話を聞いたと思えば今日はあいりさんが浅草の話。ANNは2月下旬のだからmlapan的にたまたまサザエさんだっただけだけどね。もんじゃコロッケかあ。あいりさんの好きな食べ物はことごとくニガテなラッキーさんもこれならいけそうだねw

カンテラ

昨日は300円負けた。今日は610円勝った。明日4億円当たってあさって6億円当たれば盆と正月が一緒に来るのになあ。

ごっ

ごっちんのはアクセス過多でまだ読めてない。アンテナの上の方にあって驚いたよ。

プラス

競艇の今月の収支がプラスに転じた。これから月末まで毎日300円ずつ負けてもプラスだ。たぶんそうなるだろうw

資金不足

ぬぁぁ!フローテーションが1着の3連単なら買ってたのに!orz 昨日あたりにもう少し当たってればフローテーションを2着にも買えるくらいの資金ができていれば、、、阪神メインもポップロックかトウカイトリックのどっちかが2着に入ってくれればよかったのに…

眠っても眠っても寝たりないネクタリス

今まで黙ってたけどもものことは応援してるんだよね。応援というよりは、ももの味方かなwさゆとキャラが似てるとは思わない。全然違うタイプでしょ。ももとみやが言い合いになったら愛情を持ってもものことを突き放すのと同じような味方の仕方だけどねw

戸田の駅関連が聞きたかった

やぐちひとりCを見た。3月4日の。やぐちひとりは年間50数回やるうちの45回くらいは録画してるんだけど、ここ3年くらいは全然見てなかったんだけど、今回編集してるときの静止画でJRの駅の発車ベルの音とかいう文字が出てて、誰かがピアノで弾いてる画があっ…

つい昨日過ぎ

3月15日のダイヤ改正前なら埼京線与野本町駅の休日上りの13時台後半の電車は37分、46分、53分、57分となっているので財布を忘れて6分ほどタイムロスしたが46分という電車には42分に駅に着いているので乗れて14時からのフットサルには間に合ったがたった今、…

Uuuuuuuu

イェイ。ゆうちょからレスゲット。ブログでだけどね。明日は力の限りシャウトだ!w

ワサップ

楽天の応援が℃-uteだって。えー、GAMでいいじゃんGAMで。

totoの入金無し

totoとか入金がない限り結果とか調べないんだけど、あまりにも入金のメールが入らないから調べてみたら6個しか当たってなかった。7個はずれたってことだね。こっそり買ってたBIGなんて7個当たってたやつがあるのに。ランダムに負けてるよorz

草石成男

totoは最悪のシナリオを購入。浦和負けは当然として浦和の若手の修行先である愛媛と湘南も負ける。はずれればうれしいし、当たっても心の傷の代償として2億円。ケケケケ

あいり

くいしんBUONOはこれからは3人同時で更新していくスタイルなのだろうか。シングルイベントもアルバムイベントも行けない中、mlapan的にひっかかったのはあいりさんが最後に、「あいりでした」ってひらがなで書いてるところ。mlapanがひらがなで書き続けてた…

中山記念

中山11R 中山記念 7-16-5 26150円 取りました。やった。 馬単 7-16 6880円 こちらは万馬券ではなかったですが、本場初観戦以来の負け分が取り返せましたwいやあ、昨日は舞台を見に行ってその後結果を見たら幸せな気分が終わっちゃいそうだったので怖くて結…

リシャー

リシャは福永さんが乗らないとダメみたいだね。

イージス

怒りといえばイージス艦関連は最悪だね。なぜ早くイージス艦を売り払って全額遺族の補償に充てて乗組員を全員殺人罪で起訴しないのかな?人殺してるんだから当然でしょ。え?業務上過失致死なの?まさか軍艦だからって人殺しても罪に問われないの?そんな法…

おじぎ30度以上

舞台上でのおじぎは常に30度以上だった気がする。それにしてもこの舞台20万くらいの価値があったので4,5万とかで売らなくてよかったw2008年ももう幸せな年だったことが確定しちゃったなw

アシュラ面怒り

いやあ、みっつぃのキン消しよかったねwって今頃w