戸田の駅関連が聞きたかった

やぐちひとりCを見た。3月4日の。やぐちひとりは年間50数回やるうちの45回くらいは録画してるんだけど、ここ3年くらいは全然見てなかったんだけど、今回編集してるときの静止画でJRの駅の発車ベルの音とかいう文字が出てて、誰かがピアノで弾いてる画があったので見てみた。そうしたらmlapanの期待通りにJRの発車ベルをいっぱい演奏してくれてて楽しかった。ゲーム音も弾いてくれてたけど、たぶんスターソルジャーの通常BGMからパワーアップしたら切り変わるBGMの流れ、とかもやってくれそうな感じの人だった。個人的にはイーアルカンフーのBGMでどうしても耳コピできない箇所とかいろいろ教わりたいwそれと電車関係はタモリ倶楽部だけチェックしてれば事足りると思ってたんだけど、これからはやぐちひとりもチェックしないといけないみたいだね。そういう時代なんだ!