2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆバースデーイベント

さゆのバースデーイベントが行われる。7月13日だ。1回目と2回目両方に申し込んだ。一番いいのは両方とも当たること。その次が2回目だけ当たること。その次が1回目だけ当たること。良くないのが両方ともはずれることだ。山野ホールほどの規模でははずれる心配…

℃-uteライブ(仙台)

仙台サンプラザで℃-uteライブを見てきた。仙台は大宮から一駅なので近くて便利。ただ一駅前の大宮では雨は降ってなかったんだけど、仙台は舞美ちゃんがいるからか、雨が降っていた。なので仙台駅から仙台サンプラザまでの徒歩13分をカサも差さずに歩いたらイ…

もうそうパラダイス

さゆのあるブログでmlapanの本名が文頭にちりばめられている。その記事のあるワードが入った文以外の文の頭文字を集めるとmlapanの本名になる。さゆはヲタの検索能力を非常に高く買っているので、あまりあからさまにやるとすぐバレちゃうので、一文字だけは…

どぅー卒業について

どぅーは、フクちゃんとどぅーの合同誕生日イベントに一回、どぅー単独の誕生日イベントに2回行ってることから、「推している」ということを表明したことはないけど、推してないと言ったらウソになる存在だ。あかねちんが加入する前にはどぅーのブログにも結…

Buono!横アリ

Buono!のチケット来たけどステージ構成がキャメジュンリンの卒業と同じセットならメインステージのほぼ真横の席だ。これはあいりちゃん見ながらフリやるの厳しそうだなあ。Buono!はある程度のフリしかやらないし、ある程度のフリは頭に入っている方だから確…