どぅー卒業について

どぅーは、フクちゃんとどぅーの合同誕生日イベントに一回、どぅー単独の誕生日イベントに2回行ってることから、「推している」ということを表明したことはないけど、推してないと言ったらウソになる存在だ。あかねちんが加入する前にはどぅーのブログにも結構頻繁にコメントしていた。あかねちんがどぅー大好きということからあかねちん推しになってからもどぅーのことはずっと注目していた。なのでやはりモーニングを離れるというのは残念だし、以前インタビューで後々はモーニングのリーダーになって30歳くらいまでは続けたいということも言ってたので安心してもいた。今後、どぅーを見る機会があるのだろうか、mlapanに。映画、ドラマをほとんど見ないmlapanは俳優を見る機会がほとんどないからなあ。唯一、(ゆいふたつ?)相棒と科捜研は見てるのでどっちかに出てくれたらまたどぅーのこと見られるけどねw