Buono!横アリ

Buono!のチケット来たけどステージ構成がキャメジュンリンの卒業と同じセットならメインステージのほぼ真横の席だ。これはあいりちゃん見ながらフリやるの厳しそうだなあ。Buono!はある程度のフリしかやらないし、ある程度のフリは頭に入っている方だから確認できなくてもフリできるところはあるけど、ちょっとはMV見直していかないと現場では対応できない部分もありそう。ゲストの℃-uteカントリーガールズ、PINK CRES.も新しい曲とかまるで知らないので1度くらいは見ておかないとなあ。℃-uteはその前に仙台行くから現場で確認できるけどPINK CRES.とか素材あるのかな。あー、ハロステとかであるかもなあ。仙台とか大宮から一駅なので横浜とかより近いのに何年ぶりだろうなあ。