2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GM

ごっちん大好っき

あれおれこれ買ってるなあ

イーバンクの入出金見ると戸田初日の最終だけ買ったやつがどうやら当たってるなあ。そうかこの3連単買ってたかあ。イラン行くにはこれを100円じゃなくて3000円くらい買ってないとダメだけどw

コンフィアンサ

西武にも巨人にも日ハムにもレッドソックスにもロッキーズにもこれといった思い入れはないけど稼頭央と岡島の対決は震えがきたね。梨田が解説してたんだけど顔は映してないけど感激で唇がプルプル震えてるような感じが伝わってきたもんなあ。

ないめど

ロッキーズの3番かな、M・ホリデーって書いてあるとMは「めっちゃ」かなとか思っちゃう。

ソンナ、、、

さてイラン行くために百万馬券当てる必要が出てきた。 We are REDS

オートリーテーツー

今週末ごっちんにメッセージ出すけど弟のことはあえて書かないけど、そのことについてはあらかじめご了承ね。

毎月22日はこんうさピーの日

昨日も全敗かと思ってたら福島11Rが当たってた。2000円投資して2070円の払い戻しだ!ゲットだぜ!

ヌヌヌう、ヌヌヌう

ごっちんなんかあると更新止まって残念って前にも言ったでしょ? そんなあんたのはなをぷーん。 まあ、「そんなの関係ねぇ!」つって変わらず更新してくれたらうれしいね。

こんうさピー

今日のKUP休止だったんだって。 、、、了解。

TOUCH CATCH COM’ON TOGETHER

キャッチィって「ィ」が入るんだね。ごっちんがブログよりも先にライブで公開してくれた犬の名前だけど、解禁だね。今月の3日に新しい犬が来たら「ザンブロンタ」だねなんて提案してたけど、こんなに早く次の犬が来るとは思ってなかったよ。3日に紹介してく…

めんたいこ

あいりさんめんたいこかぁ。mlapanもBerryzのライブで福岡に行った時に競艇で勝ったらめんたいこ買おうと思ってたけど負けちゃったから買えなかったんだよね。競艇やらずにそのお金でめんたいこ買ってればあいりさんと同じだったのかあ。

お、ビバ、機種依存文字

はてなでは丸囲み数字は表示できないみたい。上の文では、2の丸付き数字の箇所が?に置き換わってると思う。あそこはごっちんブログと同様に書いたわけだけど、こっちじゃ表示されないので、「2百回記念」と書いてあります。

まつどライブ

いやー?百回記念(どんな表記だかw)と199回記念mlapanも楽しかったよ。200回記念のごっちんコールにあわせて変なおじさんとか、むらっちを意識したのかな?

クーネルトコロニスムトコロ

国分寺市世界の終わりから、ってめっちゃ違和感あるなあw

おはよう

よっしゃごっちん、朝から気合入ってるね!mlapanも気合入れていくよ!

まったくまったくまったくまったくその通り

待った熊った熊った熊った ごっちんは赤が似合う。その通りだと思う。デート注意報の赤いライティングは燃えるw

BIGが当たる前兆

競艇と競馬で全8レースにはずれた。もうこれはtotoBIGが当たる前兆としか思えない。もし1等当選が出たら、先週の教訓から振り込み日までニッカンのWebサイトは見ないw

いたストのアレフガルド

アレフガルドの右半分はのべ29マスあると思うけど(頭の中でマス目を数えたので多少前後するかもしれないけど)今日、2ターンで22マス進んだw7出してダイスマス、それも7、次のターンは8。で計22マス。ワープとか使えばもっと効率はいいだろうけど、サイコ…

限度はあるのかあ、、、w

マサオさんのブログにコメントを寄せてみたのだけど、なぜか載ってない。 、、、承認されないこともあるんだねえ。

やくび

競艇と競馬合わせて12レースすべてはずれた。生涯で2度目のtoto goal3もはずれた。だけど村田のホームランはよかった。試合後、言葉をかわして、村田に「吹っ切れた」と言ってくれた佐々岡にも感動した。明日はフットサルのためギャンブルはできず。(その方…

サーカスチャーソー

あれ?音楽ガッタスの歌詞で「踏んばれいな」って言ってる?聞いてるラジオが1ヶ月遅れなのでこんな話題だけど。 ごっちんのハロプロやねんでのハロプロメンバーはサーカスではどんな役かってのが秀逸だった。ごっちんはよく圭ちゃんのおいしいポジションに…

頭痛

ごっちん夜になると頭痛が痛いって、、、そんな大変なことをテツandトモのギャグで語ってくれるなんて。mlapanは最近、大声を出しすぎた次の日にずっと頭が痛かったからごっちんも毎日大声で頑張ってるってことなのかもね。もしくは、あヽ真希の調べ辺りのラ…

曲予想

つーか、ごっちんmlapanにも焼きいもくれー!wいや、ごっちんの作ったハンバーグがいい!wそして次の犬の名前はザンブロンタだねw 大阪から曲変わる(替わる?)んだって、どれがどう変わるんだろう。予想してみよう。摂津和泉、じゃなくてセットリストだ…

ナーカサキ他セーブン ラ・ラ・ラ・キューゥゥトォー ナッキーの語尾はケーロ おれたちのあいり〜♪

はんにゃみたいな顔になる

昼間何気なくニッカンのサイト見てたらtotoBIGの1等当選は四日市市で購入、なんていう見出しがあって、「えー!?マジかよ!?totoのネット購入は払戻日から3営業日後に口座に振り込まれるからBIGなんてどういう組み合わせを買ったかなんて買ったときにいち…

お、ごっちんなんか酔っ払ってる?文章に酔っぱらい感が出てるね。酔っ払いはあんまり好きじゃないけどごっちんは好きw