はんにゃみたいな顔になる

昼間何気なくニッカンのサイト見てたらtotoBIGの1等当選は四日市市で購入、なんていう見出しがあって、「えー!?マジかよ!?totoのネット購入は払戻日から3営業日後に口座に振り込まれるからBIGなんてどういう組み合わせを買ったかなんて買ったときにいちいち確認しないからその3営業日後に6億円が振り込まれるのを楽しみにしてたのに四日市市で購入されたなんて情報バラしたら夢も希望もないじゃん。これじゃああとはtotoのネット購入のサーバがじつは四日市市にもあってmlapanの購入分はサーバの負荷分散処理でたまたま四日市のサーバで処理された、ってことを想像して一縷の望みを託すしかないじゃん!」
って思った。